wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんぽの会2018初詣 ご報告

わんぽ わんぽの会2018初詣 ご報告

こんにちは、刈屋です。

1月5日のワン・コの日に行いました、「わんこ」と「さんぽ」をする『ウェルビーわんぽの会』の初詣!のご報告です。
ジャック
ジャックラッセルテリアのハッピーちゃん♪ルンルンで舌がでっぱなし^^

みんなとの~んびり、付かず離れず、一緒に歩く。お互いの良い距離感を掴む体験の場でもあります。「お散歩」という要素の中に楽しみや刺激を入れてのわんぽの会。いろいろなわんこと飼い主さんが集まってお悩みに共感したり、情報を共有したり。

今回はワン・ヒト・ご家族の体調不良や用事などで3組キャンセルで残念…
わんぽ
雪の予報こそ免れましたが曇り空で富士山ビューも見られず

コースはウェルビーのホームグラウンド・神奈川県立東高根森林公園がスタート
キャバリア
キャバリアキングチャールズスパニエルのくるみちゃん♪年末の体調不良から復活♡

落ち葉をカサカサ言わせながら、池のカモ達の横を通り木道スロープコース、一般道へ出て氏神様の長尾神社へ詣でました。

そしてふじやま遺跡公園へハシゴ
わんぽ
シニアわんこが中心のマッタリ感で、若者のハッピーちゃんも和やかな良い空気感

集合写真の際にほんの一瞬のうちにハッピーちゃんがフレームアウト
わんぽ わんぽ
風の如く飼い主さんの元に戻ったハッピーちゃんに視線をやるミロ君♪と気が付かないくるみちゃん♪の図

ベテラン飼い主さんやグループレッスンで顔見知りということもあってか少人数で穏やかな会となりました。ご参加の皆様、お疲れ様でした。また次回をお楽しみに!!

いつも拍手までありがとうございます。

WEB拍手

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る