wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|新春 わんぽの会ご報告

柴犬 新春 わんぽの会ご報告

こんにちは、刈屋です。

新年一発目のイベント、「わんこ」と「さんぽ」で『わんぽの会』!新年バージョンのチャリティ企画としまして本日集まりました参加費は全てボランティア活動に寄付にさせていただきます。

一昨日のブログの最後に小~さく告知をしたお散歩会、本日こっそり開催。
柴犬
こと:「歩いてきたよ」

開催2日前の突然のゲリラ告知にも関わらずお集まりいただきありがとうございます。
柴犬
はやと:「みんな俺についてくれば間違いないよ」

しばけんズ日本犬に流れるオーラに癒されたり、
ゴールデン
「前回もココ通ったよね~」とウキウキモードの陽くん♪

パパとママに挟まれサンドイッチウォークでルンルンのホリーさん♪
MIX
ちなみに健脚(過ぎる)パパはご自宅から公園までもランニングで登場。新年早々、度肝を抜かれました

新春わんぽは何気に例年、神社へ初詣。森林公園を抜けさらに山を登ります。
MIX
ちなみにこの写真のホリー&パパは坂を下っているのですが、一度走って写真奥まで坂を上って行き偵察をして走って戻ってきたところです^^

神社で参拝&休憩のレトリバーズ。
レトリバー
ルンルン平九郎くんと受け流す陽くん

今回は無事カメラも復調。(F値がどうやら鍵だった!?まだ良く分からん!)
わんぽ
へいこちゃん、こんな写真でごめんね。。。

歩いている時もママもヘいこも頑張っているのは目撃しています。
わんぽ
ほら、ニッコニコでママを見つめている写真もあるのだけど、その他の写真はボールを追っかけひとり前のめりかはしゃいでいるお尻のみ(笑)いやー、写真にもキャラが写りますね。

そんなこんなで約2時間、みんな元気に山坂をよく歩きました
柴犬
最後のおおとりは、最年長はやと先輩!・・・ん??なんかついてまっせ!?

柴犬
お鼻にはっぱつけたままカッコイイ顔で闊歩(爆)

皆さまお疲れ様でした。「来れるかも!?・・・ダメだー!!!」だった数組の皆様、またぜひリベンジお待ちしております!!!

本日集まった寄付金¥13,800-
ボランティア活動(主に支援物資や支援物資送料)に充てされていただきます。ボランティアニュースにてご報告させていただきます。

のっしのっし歩くのだ

WEB拍手

 

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873