wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|アジリティ大会 結果発表!

アジリティ大会 結果発表!

こんにちは、刈屋です。

毎週末開催しているグループレッスン内で久々のアジリティ大会を催しました。その結果発表です!全部で4種目、上位3ペア(代表してわんこの名前だけ)を掲載させていただきます!

1、ハードルの部

1席 陽くん(ゴールデンレトリバー)
2席 ボンヌちゃん(ゴールデンレトリバー)
3席 ルビーちゃん(キャバリアキングチャールズスパニエル)

2、ウェーブチャレンジ

個人タイム更新ができたのは・・・

・はやとくん(柴犬)
・ボンヌちゃん(ゴールデンレトリバー)
・陽くん(ゴールデンレトリバー)

最速タイムだったのは・・・くるみちゃん。なんと10秒ジャスト!

3、ゴー!バック

1席 ボンヌちゃん(ゴールデンレトリバー)
2席 くるみちゃん(キャバリアキングチャールズスパニエル)
3席 ハッピーちゃん(ジャックラッセルテリア)

4、アジリティの部

1席 くるみちゃん(キャバリアキングチャールズスパニエル)
2席 はやとくん(柴犬)
3席 ルビーちゃん(キャバリアキングチャールズスパニエル)

クリーンラン・・・

・はやとくん(柴犬)
・くるみちゃん(キャバリアキングチャールズスパニエル)

以上で名前の掲載があったわんことペアを組んだ飼い主様には次回のグループレッスンで賞状をお渡しします。
また、アジリティの部でクリーンランを達成したわんこさんには記念のフォトフレームを進呈致します。
詳細の順位・タイム表は各自にお配りする予定です。

今までの成果、また次の課題など、わんこと楽しむ笑顔と共に色々な発見がそれぞれあったと思います。ご家族皆さんだけでなく、他のメンバーからの応援もとてもよいエネルギーだったと思います。またギャラリーの中には虹の橋組のル・シエルちゃんのママさんとおチビちゃんが駆け付けてくれました。とてもあっという間、もっと時間が欲しいくらいでした。またみんなでステップアップしながら愛犬とのコミュニケーションを深めこういった場を設けたいと思います!ご参加の皆様、お疲れ様でした!!お疲れ様でした!!!

みんな楽しく走れましたか?!

WEB拍手

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る