wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|イベントプレ告知2本立て!

イベント イベントプレ告知2本立て!

こんにちは、刈屋です。

春から季節は夏へと向かっています。それぞれの季節と愛犬との思い出。重ねていますか?何気ない日常の中にも愛犬との素敵な時間があると思いますが、思い切ってみんなでお外に!のイベント企画でございます。

まだプレ告知、という形で日程だけお伝えします。ありがたいことにずっと心待ちにされている方もいらして、とりあえず日程だけ抑えて!というインフォメーションです^^

では、本日2本立てのイベント告知、1個目!

第2回水泳教室@西湖 9月8日(土)1Day

水泳教室といっても水遊びです^^
水泳教室
前回の第1回目は2010年9月22日。なんと8年ぶりの水イベント!!

湖の良いところは、川のように流されたり、海のように波が強烈ではないので初心わんにはピッタリ。
水泳教室
くるみ:「お遊びの中にもライフジャケットとか注意点があるから、みんなそこから勉強してよね」

水遊びスポットの近くにある昔馴染みのキャンプ場に陣取ります。(もちろんワン連れOK)
水泳教室
トイレやシャワー(ワンもヒトも)も完備。8年前のランチはここでアウトドアランチでハンバーガーを焼いたりしましたが、今回は考え中です(アウトドアランチか、弁当持参か、はたまた美味しいバーガー屋に遠征か?!)

あ、刈屋の愛犬・といち坊のように「湖?大きな水飲み場だなぁ」というカナヅチさんはカヌー系でお楽しみいただく予定です♪
IMG_7219-1
写真はびぼんちゃんがモデルさん。びーちゃんは泳ぎたいのでカヌーは不本意顔^^

8年前、辻の愛犬・つきちゃんが活躍。
水泳教室
ウォータードッグトライアルのデモを見せて魅せてくれました♡

さて、第2回水泳教室は2018年9月8日(土)1Dayです。手帳に書いておいてくださいね~。

そして、本日2本立てのイベント告知、2個目!

第3回ドッグリトリート@伊豆高原 10月13日(土)~14日(日)

こちらはお泊まり会です。
ことぶきベース
場所は第1回目の開催でお世話になった「ことぶきベース」さん。

 

アメリカンで素敵な外観・内装・ドッグラン♪
ことぶきベース
前回、お世話になったのは2013年11月2日~3日と5年前!どちらのイベントもそんなに時間が経ったとは…感慨深い。

広くて面白いドッグランで遊んだり、運動会したり。
ことぶきベース
10月だとプールはもう寒いかな~?(大型犬も余裕のプールがあります)

何よりお楽しみは食事!
ことぶきベース
金目鯛を使ったお料理が美っ味しいんです!。

こちらのイベントの日程は2018年10月13日(土)~14日(日)です。チェックお願いします!

このような感じで内容詳細決まっておりません。が、すでに仮予約もお受けしております。水泳教室の方は定員は「そろそろいっぱいかなぁ」と思った時が締切りですが、お泊まり会の方は部屋数に上限があります。もしも、「参加決定ではないけどツバをつけておきたい」という方は刈屋にコッソリ耳打ちしてください(笑)

では、本告知まで今しばらくお待ちくださいませ!

イベント告知、最後までご覧いただきありがとうございました!

WEB拍手

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る