wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|運動会の熱

フラット 運動会の熱

こんにちは、刈屋です。

先日の運動会。いまだ熱冷めきらぬ。

ご参加いただいたル・シエルちゃんから受賞したメダルのポーズ写真をいただきました♪
フラット
ルシちゃんはチーム戦、個人競技と2種で金メダル!

競技終了後、結果発表とともにメダルの授与がありました。
メダル
メダルは2種類。これはそのうちの1つです。

裏面に貼るネームシールが完成しました。
メダル
ペアのお名前、種目や順位を印字しております。

一昨日のグループレッスンから順次お渡ししようとしましたが残念ながら雨中止。

写真のデータとともにそれぞれのレッスンでお渡ししております。
ご参加の皆様、どうぞお手元に届くのをお楽しみに!

あ!先月のバーベキュー親睦会の写真データもお渡ししております。
大変遅くなりまして申し訳ありません思い出の1ページとなれば幸いです。

下の「拍手ボタン」を押していただくとお礼画面がでます。

WEB拍手

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る