wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-01

ポメ わんこの輪 2018-01

こんにちは、刈屋です。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
Remo
本年初レッスン、始まりました。ほんの一週間ちょい会わなかっただけなのに、お正月の間に逞しく成長をしたわんこもいて頼もしく感じました。

さて、生徒わん達をアップさせていただく「わんこの輪」。昨年末は大晦日まで3連チャンでブログ投稿となりました。皆さま大掃除などお忙しくお見逃しはございませんでしょうか?年末に追い込み3連チャンをしましたが10月からの停滞が響き年間で49回止まり。2015年は57回、2016年は58回と伸びていたのに残念!今年の目標は50回台には乗せたいところです。

そして年明け、早速写真をいくつかいただきましたのでアップさせていただきます!

この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日のトップバッターは笑顔のわんこさんです!

ポメラニアンのくぅちゃん♪1歳
ポメ
迎春万歳ないい笑顔

昨年出会った時は華奢でこんなにも小さくちゃんと成長するのか心配がありましたがしっかり育ってくれました!本年もよろしくお願い致します!

さて、お次の正月わんずはこの子たち!

右からミニチュアシュナウザーのクロミちゃん♪
チワワのプリンちゃん♪シーズーのおもちちゃん♪
シュナ シーズー チワワ
レンタルバギーをご活用いただき嬉しいです。

みんな諸々快方・回復に向かうことを心から願っていますよ。今年も宜しくお願い致します!

※※※※ウェルビーレンタルバギー※※※※※※
主にシニアわんや傷病中のわんなどを対象にレンタルしております。
カート
現在の貸し出し可能状況は上の写真の大型犬用が一台空いています。
 ・歩けなくなってきたけど、歩けるところまで歩かせたい。でも帰りは自分が困る。とか、
 ・駐車場から病院まで遠く抱え切れない。とか、
 ・大至急カートが必要になった、とりあえず貸して!とか、
 ・カートは使ったことないけど怖がらないか試してみたい。とか、
 ・寝たきりになってしまったけどお外の空気や大好きな公園に連れて行きたい。など
「返却期限自由(1日でも1年でも)のクリーニング代5,000円」他、詳細は刈屋メールまでお問合せ下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

本日ラストの正月わんこは縁起の良い初日の出とのショットです

ジャックラッセルテリアのハッピーちゃん♪3歳9か月
ジャック
初日の出をバックに素敵な一枚!ハッピーの視線の先は何がなるのか気になる~^^

年始から寒さもなんのそので冷たい霜柱をガシガシ踏んで跳び回っているそうです本年もグループレッスンでご一緒できることを楽しみにしております!

さて、今日のわんこの輪はここまでです。

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

年始の初詣企画のお知らせは以下です。
わんぽの会2018初詣 お誘い 
年末年始も受付お待ちしております。

2018わんこの輪、第1投でした!下の拍手ボタンで拍手をするとお礼画面が現れます。

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る