wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-03

シェルティー わんこの輪 2018-03

こんにちは、刈屋です。

さて、わんこの輪です。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日は多頭飼いのおうちをピックアップトップバッターはこの子達です!

ジャックラッセルテリアの(左)ジルちゃん♪(右)ピケちゃん♪
ジャック
この日はジルちゃん15歳のお誕生日記念のケーキ

真剣な眼差しのジルちゃんと、お裾分けモードのピケちゃんの目の輝きめでたいっ!親子のふたり。揃って元気に仲良くこれからも過ごしましょうね!

お次の多頭さんはこちら!

柴犬の明(めい)ちゃん♪
柴
レッスン終わって休息モード。で、実はきょうだいわん達も一緒で…

手前から明ちゃん♪珠(すず)ちゃん♪楓(ふう)ちゃん♪椎(しい)ちゃん♪(合ってます…よね?
柴
「クロワッサンみた~い」と笑っている中で皆様揃ってオネムモード。

同胎の4姉妹ですが、みんな個性が違います。当たり前ですけどね。その個性に合わせて接する飼い主さんはまさに職人芸^¥^今度は息子君も一緒に楽しめるようなレッスンにしましょう!

さて、本日ラストの多頭さんは1頭虹の橋組になってしまいましたが新たな良縁がありました。

シェットランドシープドッグの(左)ライム君♪(右)サファイア君♪通称サリー
シェルティー
先住・ライム君と同じ血筋のサファイア君。縁あって成犬譲渡で家族に加わりました

バンダナ着けてないと見分けが難しいくらい似ているふたり
シェルティー
左がライム君♪右がサファイア君♪家庭で飼われていたわけではないのですが、ご家族皆さんの温かなサポートのもと数週間ですがすっかり溶け込んでいます。

これは左がサファイア君ですね。先に寝ていたのはどっちなのでしょう^^
シェルティー
こちらは柴犬と少し違ってチョコクロワッサンでしょうか

何にしてもスヤスヤ心地良さそうなわんこの寝顔はいつまで見ていても飽きない嬉しい光景ですね。

さて、今日のわんこの輪はここまでです。

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手、ありがとうございます!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る