wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2016-57

柴犬 わんこの輪 2016-57

こんにちは、刈屋です。 

師走で特に忙しい数日なのでは?と思います。くれぐれも体調お気を付けくださいね。慌ただしいとわんこもそわそわする子もいると思います。事故にも気をつけましょう!

わんぽの会2017初詣(チャリティ企画)お誘い
新年歩きはじめ。収益の一部チャリティへ。橋渡し品も受け付けております。

「わんこの輪」は、レッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。
本日のトップバッターはかわい過ぎるシニアワン!

トイプードルのムークくん♪
トイプードル
ママのひざ元でネロネロ・クネクネ・モゾモゾ。

どんな状態かというと・・・

弟分のモフくんの歯磨き慣れのトレーニング中
トイプードル
ムーク:「オレ歯磨きできる~、オレをやって~ん」

お尻をくっつけてクネクネする、恐るべきかわい過ぎるアピール!おーい、ムーク!刈屋の膝、空いてますよ~、刈屋の膝でやって~ん(笑)

さて、お次のかわいこさんにいきましょう^^

柴犬のくろまる君♪1歳9か月
柴犬
久々の訪問はボランティアの支援品の受け取りに伺いました。ご協力ありがとうございます!わんこドライブに使う道具やトイレトレーなどを多数、ご支援いただきました。

やんちゃだったくろまるが、すっかりおとなの「くろまるさん」に成長していました。頼りになるお兄ちゃんとの関係もそのままでとても嬉しい訪問となりました!

さて、本日ラストのかわいこさんはくろまる君に引き続き、黒柴です。

柴犬のはやと君♪12歳4ヵ月
柴犬
無防備な寝顔12歳でもまだまだはやとは進化します。来年はどんな成長を見せてくれるのか本当に楽しみです

本日のわんこの輪はここまで!

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも最後までご覧いただきありがとうございます!

WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る