wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-18(特別編)

フラット わんこの輪 2017-18(特別編)

こんにちは、刈屋です。

「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日のわんこの輪は生徒わんからのお知らせです。つい先日のわんこの輪で掲載させていただいたかわいこさんが虹の橋を渡って行ってしまいました。

フラットコーテッドレトリバーのル・シエルちゃん。10歳と14日。
フラット
2016年12月2日のわんぽの会のルシちゃん。いつも明るい笑顔の子でした。

ウェルビーホテルにお泊まりの時の朝のお散歩で。
フラット
ルシちゃんの特徴はキレイなグレイの毛色が入っています。

最初のレッスンの時、小6だったお姉ちゃんは大学生に。
フラット
日々積み重ねてきたこのふたりのコンビネーションはサイコーでした!

毎週のグループレッスンでのアジリティをとても楽しみにしてくれ他の方にとっても良いお手本に。
フラット
トンネルの時の足音。出てきた時のアイコンタクト。

ルシ家が参加するイベントはルシエルの笑顔のようなお天気ばかりでした!
フラット
いつも目がキラキラしていて、見ているこちらも笑顔になります。

今年の初め1月5日のわんぽの会でのはっぱ遊び。
フラット
太陽のような笑顔が今でも目に浮かびます。

飼い主様のご意向により慎んでご案内申し上げます。

~お別れ~
4月13日(木)10:30
●多摩川ドグウッドクラブ● 神奈川県川崎市多摩区中野島6-25-30

それまではおうちにおられます。ここにご住所などを載せることはできませんのでウェルビー info@wellbe-dog.comにお問合せください。
フラット
みんなから愛された明るい朗らかなルシエルちゃん、ありがとう。

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873