wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-30

マシュー わんこの輪 2017-30

こんにちは、刈屋です。

梅雨明けしましたね!。梅雨らしくない空模様で日本各地での豪雨ばかり。
線状降水帯?!どこでおきてもおかしくないわけですね。ハザードマップで自宅のチェックをお勧めします!

さて、わんこの輪に参ります。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日は小型犬。トップバッターは大御所のあのお方。

パピヨンのチップ氏♪12歳
チップ
体調管理と暑さ対策の為、バギー導入。実はこれウェルビーからのレンタルカートです。

主にシニアわんや傷病中のわんなどを対象にレンタルしております。

こちらはといちも使っていた王様カート。ラブラドールも乗車できました。
カート
小型犬用、中~大型犬用の他にも超大型犬用もあり(見た目少々好みあり)

・歩けなくなってきたけど、歩けるところまで歩かせたい。でも帰りは自分が困る。とか、
・駐車場から病院まで遠く抱え切れない。とか、
・大至急カートが必要になった、とりあえず貸して!とか、
・カートは使ったことないけど怖がらないか試してみたい。とか、
・寝たきりになってしまったけどお外の空気や大好きな公園に連れて行きたい。など

今のところ「返却期限自由(1日でも1年でも)のクリーニング代5,000円」という感じです。刈屋までご相談ください。

わんらいふ、そんなところでもお役に立てたら光栄です。
チップ
チップ:「宣伝どうーでもいーけど、はい、しゅっぱーつ」

お気に召して頂いたようで嬉しいです!!

お次のかわいこさんはニューフェイスのこの子です!

マルチーズとチワワのMIXマシュー君♪1歳4ヵ月。
マシュー
どことな~く、ウェルビーのRemoに似ていません?

寝起きのRemoさん。
Remo
同じマルチーズのMIX同士、耳の色合いとか風合いが同系色♪しかもお誕生日が2日違い^^

マシュー君、まだレッスン3回目ですが目に見えて変化がありご家族円満な様子で良かったです!

これはマシュー君お気に入りのラウンドベッド。
マシュー
これを自在にお気に入りの場所まで持ち歩きチュパチュパ吸いながら寝ます。

特技、ラウンドベッドへの擬態化
マシュー
レッスン中も休憩中はこのスタイル^^

大好きなパパのそばに持って行って寝たりする姿を見せてくれます
マシュー
体力無尽蔵かと思われたマシュー君でしたが満たされることを知り、また休めるところがあり素晴らしい早さで良い自信を身に付けていますね!

さて、本日のわんこの輪はここまで!!

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

『ウェルビーバーベキュー親睦会 2017秋』日程のお知らせ
山梨にある「りとんち」というトトロが出てきそうな庭付き一戸建てでバーベキュー!
2017年10月14日(土)に開催決定!正式募集は後日!

いつも拍手ありがとうございます♪

WEB拍手 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る