wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-42

MIX わんこの輪 2017-42

こんにちは、刈屋です。

11月11日の運動会、以前にちょこっとだけ予告して正式告知がないにも関わらず楽しみにお待ちいただいているようで恐縮です。次のブログには正式告知したいと思いますのでお楽しみに!ウェルビーは何ごとも「わんことのんびり」がモットーですので身体能力の優劣を競う運動会というノリではありません。また、社会化も兼ねたイベントですので「うちのはちょっとご迷惑じゃ」というみんなが言うセリフを思い浮かべる飼い主様ほどご参加していただきたいと企画しております。

さて、わんこの輪に参りましょう。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日はMIX祭り。

MIXと言えばこの方も。ウェルビーのRemo君♪1歳7ヵ月
Remo
Remo「MIX?ボクもMIXだぜ」

色々ですね、日々楽しいメッセージをくれるRemo君。小型犬だけど大型犬のような面白い子です。また、最近のRemoは改めて書きますね。

さて、お次のカワイコさんはこの子です!

MIXのメルル君♪3歳1か月
MIX
えっ?メルちゃん、もう3歳ですか。早いですね、もう2年経ちますものね。。。

色々と出会いのご縁をいただいたりと感謝しております。
MIX
メルル:「かーしゃん、ボクはもうお留守番できるから心配しないでいいよー。寝てるし。」

お気に入りのシャーク。他にもクレートやベッド、ソファなど、安心して休める場所がいっぱい♪
MIX
先日のカフェレッスンもお疲れ様でした。そしてご馳走様でした。あの後は爆睡でしたでしょうか^^「ゆっくり、にっこり、慌てず楽しむ♪」の実践、よろしくお願いしま~す!!

本日ラストはこの子と・・・?

MIXのマシュー君♪1歳7ヵ月(Remoと2日違いの誕生日!)
MIX
マシュー:「どうも。以前も登場しましたマシューです。この度家族が増えまして・・・」

MIXのムースちゃん♪5ヵ月
MIX
マシュー「かわいい妹ができました。」

ムースちゃん、シッポ振ってるの分かります?明るく何ごとにも一直線!でおしゃべり好きな女の子です。マシュー君は良いお兄ちゃんしています。どんどん社会化を進めてまいりましょうね。マシューも便乗して相乗効果!

 

さて、今日のわんこの輪はここまで!
10月3日の「放置ウンチ撲滅!公園清掃」のエントリーも受付中です!(下にリンクがあります)

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます!

WEB拍手

 

 

【復活】放置ウンチ撲滅!公園清掃 お誘い

お申込・お問合せお待ちしております!

ウェルビーバーベキュー親睦会2017秋お誘い 

募集は締切ました。春バーベキューをお楽しみに!(10月15日日曜グループレッスンはお休みです。)

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る