wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-47

ゴールデン わんこの輪 2017-47

こんにちは、刈屋です。

今年もあと5日!季節柄、イレギュラーが盛り沢山だと思います。わんこに悪い影響がでませんように!

ちょっとお知らせ。
刈屋が毎月担当しております「大型犬と暮らしたい人の家探し 株式会社BBTエブリワンズホーム」さんでの毎月のコラム。
今回は・・・ わん!わん!コラム「わんことお説教」です。
刈屋の相棒・といちの若かりし頃に降りかかったある嫌疑の真相が明らかに!そしてお説教は犬も食わぬ、と言ったところのお話となっています。大掃除の休憩などに、ぜひご覧頂けたらと思います。

さて、わんこの輪、参ります!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日はそれぞれのおでかけの様子をいただいた写真です。

トップバッターのおでかけわんこはこの子です!

ラブラドールレトリバーの平九郎くん♪
ラブラドール
日本海をバックに楽しそうにお遊びしかもミゾレ降る中だそうで

前回ご購入いただいたウェルビーお勧めの対話式(引っ張りっこ)おもちゃ。飼い主様・平ちゃん共に気に入っていただけたので別のおもちゃもお試しで使っていただいたのです。結果、、、う~ん、使い勝手イマイチ!売れ残るには訳があるるる。。。平ちゃんは気に入ってくれたようですが

これからも色々なところに一緒に遊びに行って旅日記を増やしてくださいね~!

さて、お次のおでかけわんこはこのお方

パピヨンのチップ氏♪
パピヨン
紅葉シーズンに宮ケ瀬ダム観光~♪

ダムを監視するチップ氏。
パピヨン
背中に貫録を感じます。なんだかある時代のどこぞの国の輿に乗った王様のよう。

今日、チップ氏年内ラストのレッスンでした。レッスンも楽しく終われましたが、「脅しの効く犬・効かない犬」の話題で盛り上がりました~。また来年も刺激満載、爆笑必須のチップレッスン楽しみにしております!

本日のおおとり、おでかけわんこさんはお土産にご満悦なこの子です!

ゴールデンレトリバーのボンヌちゃん♪
ゴールデン
この枝お持ち帰りにするの~、とホクホク顔のボンヌ嬢。

武器(笑)

車に乗らない!

せっかくの宝物ですが丁重に諦めてもらったとのことです。刈屋的には車に乗り込む画が欲しかった。。。(笑)

さ、今日のわんこの輪はここまでです。

年明けの「わんぽの会 初詣」は1月5日(金)13:30~15:30、東高根森林公園から歩く予定です。ベビーカーやわんこバギーOKなルートですのでみんなで初詣行きましょう!お申込・お問合せは :info@wellbe-dog.com   まで!お待ちしております♪

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

最後までご覧いただきありがとうございます!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る