wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2017-48

ドゥードル わんこの輪 2017-48

こんにちは、刈屋です。

まだわんこの輪とボランティア報告とあるので今日をいれて大みそかまで、3日連続でブログ更新します!

さて、わんこの輪です!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日はニューフェイスのパピーちゃん達をアップです!

トイプードルのルナちゃん♪7ヵ月!
プードル
最初に会った時は刺激不足や経験不足でとにかく動きまくっていましたね^^それがだいぶ周りが見え始め落ち着くことが多くなってきました◎

これからもいろいろな経験を通して豊かな明るい子になるように応援しております。そして、ルナちゃんには先住のお兄ちゃんがいます。

トイプードルのモカ君♪
プードル
お口ペロンの瞬間^^モカ君のいろんな表情、写真に納めたいですね。カメラ小僧の血が騒ぎます。また撮らせてください

さて、お次のパピーちゃんはこの子です!

ウェルシュコーギーペンブロークのマロンちゃん♪5ヵ月!
コーギー
お外のレッスンに行った時のマロンさん。この石ころが怖くて仕方ありません

マロン:「オマエ、ナニモノダ」
コーギー
いし:「いしです」

ハー、ちょっと休憩(笑)キャハっ
コーギー
歩くよりももっと大切な社会化見学の時間をふんだんに掛けてあげましょうね。年末年始、お忙しいとは思いますがお外に出た時の皆さんの魅力アップの練習を入念に!!

そして本日ラストのパピーさんはこの子です!

オーストラリアンラブラドゥードルのずずちゃん♪7ヵ月!
ドゥードル
本日の一頭目、トイプーのルナちゃんと同じ月齢^^レッスン後のソファでまったり。真顔ですが根っからのヒト好き。

超笑顔振りまきまくりのずずさんですが…もう疲れちゃったみたい。
ドゥードル
充実のお昼寝タイム。よくできる子ですがそりゃまだ7ヵ月ですものね~。ゆっくり休んでくださいー。

さて、今日のわんこの輪はここまでです。

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

年始の初詣企画のお知らせは以下です。
わんぽの会2018初詣 お誘い 
年末年始も受付お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございます!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873