wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-06

MIX わんこの輪 2018-06

こんにちは、刈屋です。

先日、山梨の「りとんち」にメンテナンスに行ってきました。日当たりがいいので日向はとても暖かいのですが日陰にはまだ雪がバッチリ残っていました。春にはまたみんなでバーベキュー親睦会を催したいと企画しております!

さて、わんこの輪にまいります!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

節分後、春には向かっていますがまだまだ寒いですが本日はアウトドアな写真をピックアップです。

トップバッターは外レッスン風景のこの子です!

ミニチュアシュナウザーのジーク君♪
シュナ
カメラ目線~

リードを緩めて歩ける時間が増えてきて、テンパっても平常心に戻る時間も早くなってきましたね。
シュナ
お散歩仲間からも「落ち着いてきたね~」と言われ飼い主さんだけの思い込みではないことが証明されました^^

飼い主さんとジークくんを繋ぐ楽しみがより増えていくと良いのですが、先日のおうちの中でやった宝探しは順調でしょうか!?お散歩にも色々な要素を取り入れてジークくんとのお散歩を豊かにしてまいりましょう!

本日、もうお一方!アウトドア派のこの子からお写真をいただきました。

MIXのラッキー君♪
MIX
このかわいい寝顔どんな楽しいことがあったかというと・・・

サーフィンがご趣味のパパさん。自然とラッキーも海が大好きに
MIX
ママさんの撮影、ラッキーの魅力を素敵に切り取っています。

この夕日沈む海とふたりもサイコー!
MIX
幸せな風景ですね。心優しきラッキーみんなに幸せのお裾分けをありがとう!!

さて、今日のわんこの輪はここまでです。

簡単なイベントインフォメーションです。春のバーベキュー親睦会は4月7日(土)になる予定です。正式告知は改めてお知らせいたします。
わんことのイベントは、愛犬との成長を確認できたり新しい経験をつめる最良の実践トレーニングにもなります。基本、遊んで食べてお話して、です^^

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手、ありがとうございます!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873