wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-29

柴 わんこの輪 2018-29

こんにちは、刈屋です。

年末が近くなり、ウェルビードッグホテルですが既に年末年始で満室の日も出ております。年始1月・2月のご予約もチラホラ入っておりましたが、なんとゴールデンウィークのご予約も!繁忙期でも受け入れ数は変わらず2組までですのでどうぞご理解のほど、宜しくお願い致します。

それでは、わんこの輪にまいります。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日のテーマは「柴」!いぶし銀な柴殿の登場です。

まずは赤柴、まめ太郎くん♪12歳6か月
柴
お姉ちゃんのお布団が大好き♡布団掛けられても、ぬいぐるみと添い寝させられても(笑)そのまんま

グッスリ
柴
安心しきった寝顔ほど嬉しいものはありませんね^^

車の練習も「全然平気だった~」顔。
柴
乗車時、後ろ足が厳しいので少し抱っこしたりと補助はいりますが全体的に問題なし♪この後すっきりブラッシングもしてもらいました。

今後の安心材料を増やすべく、ウェルビーレンタルカートを発動しました。
柴
期間無制限でお使いいただけます。1日借りても5年借りても5千円ポッキリ。

これも躊躇なくすんなり乗ってくれ、くつろぐくらい。もうこちらがビックリ(笑)
それにしてもまめちゃんを抱っこできる日が来るとは思わなかった。穏やかなで優しい目のまめちゃん。いっぱい楽しいことあるといいね!

お次は黒柴!はやとくん♪14歳3か月
柴
行楽シーズン、おでかけしてきた写真をいただきました。

紅葉と光に包まれるはやちゃん。
柴
絵になる~、いい笑顔♡

そして同じ年のガールフレンドと一緒に♡
柴
はやちゃんを知っている方なら分かるはず。「こんなに近くで並んで写真撮ってる!?」

一緒にいて安心できる仲間や家族って素晴らしいことです。
柴
グッスリ寝てますが自宅ではありません。紅葉以外の写真は山梨の施設「りとんち」です。休憩と渋滞回避にご使用いただきました♡ありがとうございます。

おっさんのはずだけど少年にもなるはやちゃん。グループレッスンでの自信満々なはやちゃんの姿に本当にニコニコが止まりません!

さて、今回のわんこの輪はここまで。

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

「わんこ」と「さんぽ」で『わんぽの会』→2018秋 わんぽの会 お誘い
こちらはボチボチ応募締切となります。
年内12月にも東高根森林公園かどこかで一回行いたいと考えております♪

いつも拍手、ありがとうございます。


WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873