wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-31

MIX わんこの輪 2018-31

こんにちは、刈屋です。

12月とは思えない暖かな気候が続いています。暑いな~、と腕まくりをしながらスタッドレスタイヤの予約をしている自分に違和感MAX。でも暖冬だろうと冬の備えを着々と進めてまいりましょう。

さて、わんこの輪にまいります。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日のテーマはMIXわん!しかも女子♡

トップバッターのラブリー女子はこの子です!

MIXのロミーちゃん♪約10ヵ月
MIX
お留守番を中心とした基礎レッスン。

まだ始まったばかりですがいろんな成長・表情を見せてくれています。
MIX
良い自信をいろんな角度からつけて、自信たっぷりな笑顔さんを目指しましょうね

お次のラブリー女子はこの子です!

MIXのホリーちゃん♪6歳
MIX
楽しいこと大好きなホリーさん。

難しいことはナシにしてゲーム!ニッコリ笑って、ハイ休憩~。
MIX
マッサージでのツボの位置をしっかりホリーさんに聞きながらやりましょうね。一方通行ではなく相互通行に♪

なんてったってホリーさんには強い味方がいっぱい!
みんな
頼りになる兄さん、姉さん、小僧くん(笑)。皆さ~ん、刈屋は何も持っていませんよ~。期待してくれるのは嬉しい^^12月のお散歩会、楽しみですね!

さて、今回のわんこの輪はここまで。

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手、ありがとうございます。

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る