wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2019-02

ラブ わんこの輪 2019-02

こんにちは、刈屋です。

生活リズムが通常モードに切り替わっていっているでしょうか。ヒトもですが、わんこも家族のリズムが変わると少なからずストレスを受けます。お互いが気遣いながら笑顔でゆっくりコミュニケーションをとれる時間を大切にしてまいりましょうね。

さて、わんこの輪にまいりましょう。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

年末年始の様子を色々といただいた続きです!皆様、ありがとうございます♪

本日のテーマは「Black Dog」のかわいこさん達です。トップバッターはこのお嬢様♡

ラブラドールとイングリッシュコッカースパニエルのMIX、ジェシカちゃん♪
ラブ スパニエル
年の初めにシャンプーして心も体も清らかにピッカピカ黒毛の子はこの毛ヅヤがより映えます♪

また今年もご家族といろんなところに遊びに行ったり楽しみですね。
ラブ スパニエル
ジェシママはお料理の先生でもあるのでウェルビーBBQイベントでは格が上がります。またお待ちしております

そしてジェシカちゃんからのご紹介のブラックドッグ少年!

ラブラドールとイングリッシュコッカースパニエルのMIX、ジョー君♪
ラブ スパニエル
この公園、レッスンでは手前までしか行けなかった場所。しかもシッポがはいってない!

成長が見られて嬉しい限りです。そして、
ラブ スパニエル
更に公園の奥の景色ですね。ちょっとずつ、楽しみが増えてルンルンで行けるように。無理なスピードは禁物ですね^^ジョーくんのペースで参りましょう!

ぜひ、ジェシちゃんと一緒にイベント参加もお待ちしております。

そして、本日ラストのブラックドッグはこの風格の持ち主。

ラブラドールレトリバーのミロ君♪
ラブ
少しマズルに白い毛が混じり始めましたね。良い風格!

そして、ニクメナイオモシロキャラ健在(笑)
ラブ
ひとりアートトリックかっ!と、ツッコミたくなる一枚。

本犬は大まじめに生きているところがまたかわい過ぎるんです。
ラブ
お正月から笑顔をもらいました~。

右は弟分のマシロ君♪ふたりとも元気そうで良かった!
ラブ
ネーミングが三男、四男にちなんだり他にもパパの趣味が絡んだりと。愛されているのが伝わります^^また、お写真お待ちしております♪

さて、わんこの輪はここまで。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

本年も早速拍手をいただきありがとうございます!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873