wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2019-04

ジャック わんこの輪 2019-04

こんにちは、刈屋です。

2月24日(日)はグループレッスン生対象のアジリティ大会(記録会)を久々に行う予定です!
どれくらい久々かというと、刈屋の相棒・といちが亡くなって以来で約5年ぶりとなります。古巣・プレイボゥの時代からグループレッスンは変わらず続いていますがこんなにアジリティイベントしていなかったことはなく・・・。改めて気付いてビックリ
寒さに負けず楽しく笑顔で全員参加できますように体調万全で迎えられますように願っています!

さて、わんこの輪にまいりましょう。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

年始でのおうちの様子の写真、前回ラストではなくまだありました!かわいこさん達の年始をご紹介。

トップバッターはとってもいい笑顔さんから!

MIXのラッキーくん♪
MIX
丘サーファーラッキー^^いい波来てるか~い?

年末はラッキー君と鴨川で忘年会をしたのだとか!またバーベキューイベントでも再会できることを楽しみにしております♪

お次はかわいこさんズです。

ジャックラッセルテリア(残像の)ジルちゃん♪と(後頭部の)ピケちゃん♪
ジャック
先日16歳を迎えたお祝いのケーキ元気、元気!

そして、おふたりさんはその後ウェルビードッグホテルのお泊まりも利用してくれて
ジャック
こんなかわいい姿も見せてくれました。「日向のお昼寝サイコー」のリラックス。

そしてカメラをオヤツと間違え圧力MAXのおふたり。。。(笑)
ジャック
ピケ「ソレ、オイシーンデスカ?」ジル「ソレ、オイシーンデショ?」

シニアわんこ特有の時間を一緒に過ごさせてもらいました。ありがとうございました~^^

 

さて、わんこの輪はここまで。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます。

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873