wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2019-05

ハスキー わんこの輪 2019-05

こんにちは、刈屋です。

風が強く凍えるような日が続いています。でも雪が降らない~。
スタッドレスもチェーンもバッチリ準備完了してます。冬なのでいつでも降ってくだされ~。

さて、わんこの輪にまいりましょう。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日のテーマは若者・大型犬。

トップバッターはカメラに興味津々のかわいこさん!

シベリアンハスキーの海ちゃん♪8か月
ハスキー
「カメラってなんですか?」

健康的な好奇心旺盛、明るく素直なわんこさんです。
ハスキー
お腹の調子も整い始め骨格や筋力も増してきました!良かった!!

この1・2か月で格段に飼い主さんの魅力度がアップしております
ハスキー
モチベーションの取り扱いについて今一度意識して行けば更にバージョンアップ間違いなし!

グループレッスンやお散歩会などでもお待ちしております♪

 

 

お次のかわいこさんはカメラ慣れし過ぎの若者です^^

ラブラドールレトリバーの黒太郎くん♪6か月
ラブ
よく集中してママも黒太郎くんも理解の深まったレッスン後、ソファに乗り・・・

まったりんこ~
ラブ
心地良い睡魔が・・・まだ寝てないよ…

まだボクできる・・・
ラブ
・・・寝た(はや!)

学習のあとはゆっくり休息!コレ鉄則。頭も体も休めると学習効果アップ初グループレッスンも頑張りました♪またお待ちしております。

さて、わんこの輪はここまで。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます!!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る