wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2019-06

MIX わんこの輪 2019-06

こんにちは、刈屋です。

スギ花粉のシーズン、到来。
爽やかな空気を吸える日が待ち遠しい。。。

さて、わんこの輪にまいりましょう。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日のテーマはお・し・り♡

1月14日の記事でラブラドールの平九郎くんのお尻♡覚えていますか?
ラブ
平九郎:「また、ボクのお尻みてるの~?」

この写真がツボにハマってしまったあるママさんが「うちの子のお尻も撮りたい」と撮って送ってくれました。それがこの子です!

ラブラドールレトリバーの黒太郎くん♪のお尻♡
ラブ
黒太郎ママ「平九郎くんみたいに撮れなかった~」

平ちゃんのあのつい笑ってしまう表情が撮れなかったとのこと(笑)
ラブ
黒太郎:「ボクのお尻だっていけてるでしょ?」いけてるけど、貫録はこれからですね~^^

似合ってるのはヘソ天
ラブ
グループレッスンもお疲れ様でした。先代わんの約18年前のトレーニング方法からしたら本当に変遷色々変わっています。戸惑いもあるかと思いますが、よりわんこにやさしく、公平で、効果的な方法へとなっています♪これからもわんことの会話を楽しみましょう!

そして次もたまたまですがお尻つながり!

ラブラドールとイングリッシュコッカースパニエルのMIX、ジェシカちゃん♪
MIX
お得意の後ろ足チラッとこちらを気にしているところがまたかわいい。

女子だし、小ぶりなジェシカちゃんですがシッポは割合ガッシリ太目◎
MIX
毛ヅヤもピッカピカ

ジェシカ:「ちょっとー、レディのお尻みるなんて失礼よー」
MIX
のんびりタイムに失礼しましたー^^春のバーベキュー、日程はまだ出ていませんがまたご一緒できたら嬉しいです!!

さて、わんこの輪はここまで。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます!!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873