wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2019-07

プードル わんこの輪 2019-07

こんにちは、刈屋です。

三寒四温?コートの脱ぎ着での体温調節ができないわんこ達には寒暖差がこうキツイと順応も大変です。特に免疫力の強くないわんこ、シニアやパピーは見合ったケアを。過保護との境目がそれぞれ違うのでサジ加減が難しところですね。

さて、わんこの輪にまいりましょう。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

ここのところ大型犬のピックアップが続いておりました。小型犬の皆様もピックアップです。しかもニューフェイスも♪

トップバッターはこちらのニューフェイス!

トイプードルのぷー君♪
プードル
プードルらしいクリエイティブで楽しいことが大好きなわんこさん。

ぷー君は排泄場所が決まっていたのに突如として乱れる、という行動メッセージを発信。今回のコミュニケーションの見直しというきっかけとなりました。
プードル
すごく頭の良い、いろいろなアプローチで満足メーターを充満させてあげましょう!

お次のかわいこさんはこちら!

キャバリアキングチャールズスパニエルのカブタロウ君♪
キャバリア
コングのお勉強。最初はコングのどこに美味しいのが入っているのか分からなくてコングの周りを走り回ってお祭り状態でしたが、

どこから美味しいのが出るのか、もう分かって取扱いも手馴れてきました。
キャバリア
ハーネスやハウス、合図なくできるように進めてまいりましょうね~。

カブ君のお姉ちゃん、ビーグルのサラサちゃん。
ビーグル
コングのお手本はお手の物♪

さて、わんこの輪はここまで。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます!!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873