wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2019-09

ウェルシュテリア わんこの輪 2019-09

こんにちは、刈屋です。

またまた最初にちょっとお知らせで~す。
山梨・明野町にある『ワンとヒトの充電施設「りとんち」』リフォームのプチお知らせ。4月1日(月)~7日(日)まで泊まり込みでDIYリフォームを敢行する予定です。詳しくはまた後日お知らせ致しますがその間のレッスン・ホテルはクローズとなります。その変わりお手伝いやお遊び、ご飯を一緒に食べてくれたりの賑やかしの方、いらっしゃ~い♪となります。

さて、わんこの輪にまいります。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

今回は訪問が終わっているわんこさん達からのご報告メール&お写真。

トップバッターはこの子だ!

ウェルシュテリアのリリーちゃん♪
ウェルシュテリア
足を温めている写真だそうです(笑)リフレ~。

リリーちゃん、毎日元気にお散歩して、ご家族と遊んで、その後は爆睡ピースフルな毎日を過ごしているとのこと♪嬉しい限りです。
もう夏のお泊まりのご予約をいただきました。毎年恒例になった夏のホームステイ、お待ちしています

お次のかわいこさんは背中で語るこのおぼっちゃま。

ラブラドールとイングリッシュコッカーのMIX、ジョー君♪
MIX
少しずつ自信と楽しいお散歩が前進。あの公園でオシッコできるようになったと嬉しいご報告がありました。

なんだかミーアキャットのように公園を眺めていますね・・・(笑)。地に足つけてゆっくり自信を持って歩けるように今後も応援しております!!

ラストはかわい親子です。

ジャックラッセルテリアのピケちゃん♪、ジルちゃん♪
ジャックラッセルテリア
13歳と16歳の母娘です。

のんびり、の~んびりと2時間たっぷり歩くそうです!すごい!!大地を踏みしめ、陽を浴びて、風を感じ、心身共に充実のシニアライフ!応援しております!

さて、わんこの輪はここまで。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます!!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873