wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2019-10

ゴールデン わんこの輪 2019-10

こんにちは、刈屋です。

またまたまたお知らせからで~す。
東京・駒沢にあるDogLifeDesignさんでドッグスポーツ・ノーズワークのクラス開催しております。体験会の時の様子はこちら!→ノーズワーク体験会の様子
ノーズワーク ゴールデン
ボンヌちゃんも体験しに参戦!

ドッグスポーツというと身体能力を問われる種目もある中、ノーズワークはワンもヒトも足の速さなど問われません^^わんこのお鼻の能力を用いて、わんこ自身の自己解決能力や自立した集中力などを高め、飼い主さんは観察眼を高めることが目標です。プライベートレッスンやグループレッスンでも少し体験したことのあるわんこも、違う場所でも自信付けのために!
今後決定している日程は・・・2/26(火)、3/2(土)、3/12(火)、3/17(日)、4/8(月)、4/13(土)、4/23(火)。
単発参加OKですのでご都合のよろしい時にぜひご検討ください♪お申込み・詳細は次のリンクへDogLifeDesignノーズワークビギナークラス

 

さて、わんこの輪にまいります!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

今回はレト・レト・レト。そうレトリバーさん達をピックアップ。

トップバッターはグループレッスンのゴルツーショット!

ゴールデンレトリバーの左・ボンヌちゃん♪と右・陽(はる)くん♪
ゴールデン
陽くんのシッポが揺れております^^今週末は待ちに待ったアジリティ大会ですね!皆さん、良いコンディション&良いお天気で楽しみましょう!!

最近、ラブパピーが加入したりとグループ内の大型犬の分布図が広がっていて嬉しい限りです。

ボンヌちゃん、冒頭のノーズワーク体験会とグループツーショットに続いてもうヒトネタ。
ゴールデン
ここはビボン姐さんも訪れた思い入れのあるわんこOKなレストラン。

愛用のマットにシンデレラフィット
ゴールデン
一緒に、色々ところに行ったり、挑戦したり。そのことで課題を見つけて凹んだり、でもその課題に取り組んでステップアップしたり。きっとお空のビボン姐さんは目を細めて見守っていることでしょうね~^^

そしてラストのオチはこのレトにお願いするとしましょう。

ラブラドールレトリバーの平九郎さん♪
ラブ
行きつけのカフェにて。

小さく丸まるボンちゃんと、のびのびババーンな平ちゃん。いいんです!どちらもいいんです!性格でるな~(笑)と。

さて、わんこの輪はここまで。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます!!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873