wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2019-25

ジャック わんこの輪 2019-25

こんにちは、刈屋です。

暦の上では秋ですがまだまだ暑さ、続きそうですね~。もしも曇っていたとしても湿度が高ければわんこは熱中症になりやすいでまだまだ気をつけましょうね。

9月のお茶会的セミナー、出来る限りわんこが若いうちに知っておいていただきたい内容です!第一次定員に達しておりますが、あと3名ほどのお席を作ることは可能です。ぜひお時間許す限りご参加をお待ちしております。

お茶会的セミナー『ウェルビーあいけん学』2019夏のお誘い

さてわんこの輪、参りましょう!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日は6月に撮り貯めた写真を順番に放出です!大変お待たせしております。。。

トップバッターはこのかわいこさんから!

シーズーのラブくん♪11ヵ月
シーズー
仔犬らしい好奇心溢れるとってもハッピーな男の子♡

命に関わる脱走問題のお悩みで管理面でのアドバイスや簡単な基礎などをご提案させていただきました。しばし夏休みですが、また再会できる日が待ち遠しいです!

お次のカワイコさんはツーわんず!

左が先住犬・咲良ちゃん♪8歳5ヶ月、右・なつめちゃん♪3歳1ヵ月
プードル
咲良ちゃんはパピーの頃から見ている子で度々メンテナンストレーニングで訪問していました。そこへ保護犬のなつめちゃんが縁あってご家族に迎え入れられました。トイレ課題は多少ありましたが最近はかなり明るい兆し。そして他はパーフェクトといっていいほど素敵な子です。より得意を増やしてあげられるようまた進めてまいりましょうね。

お次はイケワンです!

ジャックラッセルテリアのポルコくん♪4歳2か月
ジャック
ポルコくんの中でのスイッチオン・オフを探す旅・・・じゃなかったトレーニングが中心です。ポルコくんと会話をするように♪グループレッスンに向けても進めて参りましょう!!イケわんなお顔立ちではありますが、とってもかわいいキャラクターのポルくんです^^

本日、ラストわんこは大御所の登場。

柴犬のはやと君♪15歳ほやほや~
柴犬
血行を良くして体の調子を整える為にも温かいタオルで温シップ中。いぶし銀の表情。ピンクのタオルができる男を演出しています^^はやちゃんのペースでグループレッスンのアジリティも嗜んでおりますこれから先も無理なく、楽しみましょうね~!

そして大御所・はやちゃんのどどーん!なサービスショット(笑)
柴犬
「その手に取った食べ物をボクのお口に入れてくれてもいいんだよ?」(笑)

さて、わんこの輪はここまで。

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます!!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る