wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪deボランティア 2018上半期 ご報告

わんこの輪deボランティア 2018上半期 ご報告

こんにちは、刈屋です。 

沢山の皆様の「わんこの輪」のお力により、年を増すごとに支援品や支援金が集まり沢山の橋渡しをさせて頂いております。
ボラご賛同ご協力
ボランティア活動に関しましてのご報告です。

いろいろなワンとヒトとの「輪」によって繋がる不思議なご縁。ご縁による支援の数々。橋渡し役として活動させて頂き毎回感謝の念に堪えません!
ボラ
2018年1月から6月現在までにボランティア団体様へお渡しした橋渡し品は以下の通りです。

~ 2018上半期の橋渡し先ご報告~

川崎市動物愛護センター
支援品:犬猫用ドライフード・缶詰・レトルト、タオル類、ハーネス、首輪、ロングリード、水飲み、爪切り、お散歩ボトル、おもちゃ類、ボール、ボーン、チュック、ホッカイロ

おーあみ避難所
支援品:ハーネス、首輪、リード、カフェマット、ペットウォーマー、車の後部座席用防水シート、毛布、フォームフローリング、キャリー、マット、カドラー、おもちゃ、湯たんぽ、水入れ、ステンレス食器、トイレトレー、トイレシート、ドライフード、尿路結石用処方食、ウェットティッシュ、吸着マット、サークル、服、うんち袋、オヤツ、ひんやりマット、ムーンカラー、ソフトハウス

わんにゃん緊急災害ネットワーク熊本
支援品:バスタオル、ケージLL

(福)日本聴導犬協会
支援品:切手、テレカ、書き損じハガキ

ご支援いただいた皆様(順不同)
ずずちゃん、マメちゃん、野中様、いちごちゃん&りんごちゃん、茶太郎くん、チップくん、なぽくん&はるちゃん、ドッグサロンピコ様、松本様、よもぎちゃん、平九郎くん、ハルちゃん、あんずちゃん、虎次朗くん、ボンヌちゃん、チロちゃん、オペラくん、エルちゃん、ミロくん、平井様、メイちゃん&アビちゃん&コタローくん、深田様、ことちゃん、エルマーちゃん

犬具・支援品は常時募集しております!
対象品:トイレシート、フード類(ドライ・缶詰等)、介護・介助用品、リード・首輪・胴輪、未使用テレカ・切手・プリペイドカード・図書券、書き損じはがき、タオル(フェイスタオル・バスタオル)、ケージ、クレート、支援金 など。

※洗濯済、掃除済ですと大変ありがたいです。
※フード類で開封済みのものはご相談下さい。
※犬具などは破損がなければ新品でなくともOKです。
※洋服は中・大型犬用の物は喜ばれます。
ボランティアボランティアボランティアボランティア
これから橋渡し予定のストックは・・・

バスタオル、フェイスタオル、マット、犬猫フード類、犬猫オヤツ類、サークル、クレート、トイレトレー、服、介護用ハーネス、ハーネス、首輪、リード、ロングリード、紙オムツ、車の後部座席用シート、ソフトハウス、ソフトキャリー、リュック、など。

ウェルビーではそれぞれができるボランティアを推進しています。

受け入れ力がある方は里親ボランティア。
パートタイマー的パワーを活かせる方はお散歩ボランティア。
手元にあるお金を活かしたい方は支援金ボランティア。
橋渡し品が手元にある方は支援品ボランティア。
SNSやお仲間への伝達役をするのもボランティア。

あなたのボランティア精神、いろいろな形で携われると思います。

~イベントのお誘い~
ドッグアクティビティDay お誘い2018年9月8日(土)

皆様のご理解、ご協力、ご支援、感謝申し上げます!
 ↓
WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る