wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪deボランティア 2021 ご報告

わんこの輪deボランティア 2021 ご報告

こんにちは、刈屋です。 

沢山の皆様の「わんこの輪」のお力により、今年もご支援の輪が集まり沢山の橋渡しをさせて頂きました。
ボラご賛同ご協力
今年もご賛同・ご協力ありがとうございました!

ご縁による支援の数々。成犬になり使わなくなったものや、虹の橋からの贈り物も・・・
ボランティアボランティアボランティアボランティア
いろいろなワンとヒトとの「輪」によって繋がる不思議なご縁。ご縁による支援の数々。橋渡し役として活動させて頂き毎回感謝の念に堪えません!

~ 2021の橋渡し先ご報告~

一般社団法人おーあみ避難所
支援品:カート、トイレトレイ、タオル類、ペットシーツ、フード類、リード、ハーネス、首輪、マット、バリケン、ソフトメッシュクレート、サークル、ケージ、ベッド等

JAZZY DOGレスキュー
支援品:メッシュケージ、車用柵、シーツ、バスタオル、タオルケット、リード類

CafePecoさん経由で茨城県動物指導センター
支援品:毛布3枚、リード、ハーネス、首輪、おもちゃ

ご支援いただいた皆様
マリーちゃん、むぅちゃん、レン君、ドッグサロンピコ様、バロン君、まめ太郎君・平九郎君友犬、陽&にゃんこズ、F様、ポン太君、ダリアちゃん、カブタロウ君、ミュウちゃん、ジョー君、イーヴィーちゃん、ロニー君、こむぎちゃん・うららちゃん・ミオ君、ボンヌちゃん、ももちゃん、ハチ君、K様、アレックス君・ロミオ君、ステファニーちゃん・レナちゃん、アレックス君。(順不同、万が一記載漏れありましたらお知らせください!)

犬具・支援品は常時募集しております!
対象品:トイレシート、フード類(ドライ・缶詰等)、介護・介助用品、リード・首輪・胴輪、未使用テレカ・切手・プリペイドカード・図書券、書き損じはがき、タオル(フェイスタオル・バスタオル)、ケージ、クレート、支援金 など。
※洗濯済、掃除済ですと大変ありがたいです。
※フード類で開封済みのものはご相談下さい。
※犬具などは破損がなければ新品でなくともOKです。
※洋服は中・大型犬用の物は喜ばれます。
※タオルなどのリネン系は種類によって選別されていると助かります。

現在の在庫支援品の一部。

他にもペットシーツ、スロープ、スノコ、トイレトレイ、食器、お手入れ用品、フードストッカー、リネン類、ソフトメッシュケージ、など。

ウェルビーではそれぞれができるボランティアを推進しています。
受け入れ力がある方は里親ボランティア。
パートタイマー的パワーを活かせる方はお散歩ボランティア。
手元にあるお金を活かしたい方は支援金ボランティア。
橋渡し品が手元にある方は支援品ボランティア。
SNSやお仲間への伝達役をするのもボランティア。
ボランティアボランティアボランティアボランティア
あなたのボランティア精神、いろいろな形で携われると思います。

本年も皆様からのご協力、ご支援、感謝申し上げます!
 ↓
WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る