wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|ウェルビーバーベキュー親睦会2018春 ご報告

バーベキュー ウェルビーバーベキュー親睦会2018春 ご報告

こんにちは、刈屋です。

先週末4月7日(土)に開催致しました「ウェルビーバーベキュー親睦会」のご報告です!
バーベキュー
山梨県明野町、ワンとヒトの充電施設「りとんち」が舞台です。

50~60%雨予報を押しのけていいお天気の元、遊んで食べて飲んでしゃべった一日でした。
バーベキュー
母屋の縁側&ドッグランからは富士山がクッキリ見えました。この時期までの特権ですね。

一番乗りのミロ君♪朝、6時には到着
バーベキュー
このイベントの最年長、りとんちの滞在時間も最長であると思われます。勝手知ったるセカンドハウス♡

最年長二人組。オードリーちゃん♪
バーベキュー
到着までは眠り姫。でもみんなの中に入ったら覚醒して、しかもしっかりとした立ち姿も披露。自力で歩いちゃったりもして特にシニア組のみんなに勇気を与えてくれました。

いぶし銀はやと君♪理解のある家族や仲間に包まれてここまで自信をつけ、こんな素敵で穏やかな顔。
バーベキュー
周りにワンやヒトがいてもサッサーって上手に交せもしました◎

チップ君♪ママさんがチップに無理のないリズムを把握◎
バーベキュー
しっかりと休めるスペース(ハウス)の準備も万全で満喫。みんなのお手本になったと思います。

若者組、ジェシカちゃん♪
バーベキュー
お姉ちゃんといっぱい走ったり遊んだり。充実、幸せのお顔♡ジェシママには今回のお料理、かなりご尽力いただきました。感謝!

遊び疲れたボンヌちゃん。ジェシカちゃんのお姉ちゃんのお膝でウトウト
バーベキュー
ふたりとも、天使かっ!

ボンヌちゃんのママはというと…
バーベキュー
小皿は割っても肉は死守!の図(笑)そして心配するボンヌ嬢。

夕方からは母屋に入ってわんこ達はお昼寝や夕食タイム。
バーベキュー
バーベキューの残り物をつまみながら、おしゃべりタイム。

まだまだ紹介したりないですが、今回も今までにないくらい笑い声の絶えない親睦会となりました。

ただ「楽しかった」だけで終わらせず、「愛犬の満足度はどれくらいだっただろうか」「ストレスケアは充分だっただろうか」「あの子はとても楽しそうだった。飼い主さんはどんな接し方をしていただろうか」など、わんことのおでかけを素敵にエスコートする為にもこの場・この体験を活用していただけたら幸いです。

今回残念ながらエントリーしながらも体調不良で欠席になってしまった方!、予定が合わずエントリーを見合わせたあなた!また次回、秋の親睦会ではご一緒できることを願っています。

若者からシニアまで。わんこの輪に感謝!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873