wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|第6回わんぽの会 ご報告

トイプー 第6回わんぽの会 ご報告

こんにちは、刈屋です。

「わんこ」と「さんぽ」でわんぽの会。今日は良いお天気、わんぽ日和でした!春以来のわんぽの会、今回は東京都多摩市の「桜ヶ丘公園」に行って参りました

こじんまり5名4頭。最年少は7ヵ月のトイプードル、ラファくん!
わんぽ
かと思いきやもっと最年少!ベビちゃん(ヒト属)

ベビちゃんとベビーカーへの社会化ができる、とっても素晴らしい機会をいただきました♪

物怖じせず、明るくどんどん歩くラファくん。ご機嫌顔
トイプー
後ろはパピヨン、チップ氏とフラットコーテッドレトリバー、ル・シエルちゃん♪

Remoはこういう物体が苦手です。
Remo
でも匂い確認できました!腰引けてるけどがんばった!

そして帰りは・・・
Remo
行きは怖かったけど帰りは普通になりました♪
こんなちょっとでも苦手を見つけてあげ、克服できるればわんこの自信になりますね。

みんなで記念撮影。
わんぽ
み~んないいお顔で隠すのがもったいないくらい。本当に楽しくわきあいあい、わんぽの会が進みました。

紅葉をバックに写真を撮ったり、
フラット
ルシちゃん、いいお顔。首元にはアクションカメラ。果たしてちゃんと撮れているか乞うご期待!

チップ氏
パピヨン
おとこは多くは語らないんだ・・・的な。

今日はとっても素敵なおとなの男風を吹かせてくれました。

そして、ラファくん。
トイプー
おりょ ・・・?
「まだボク、紅葉を愛でるとかより葉っぱで遊びたいんだ。」

そりゃそうだ(笑)

そんなラファくん、階段は超得意。
Remo

Remo達が一歩ずつ克服していく様子を余裕で下から見て待っています。

本日ラストのお写真。

パピヨン

チップ君とママさんの素敵なわんぽ。

賞味2時間。歩いたり、走ったり、探したり、休んだり。良い気候の中、付かず離れず4頭とても良い距離感のわんぽの会となりました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした!また、残念ながらご一緒できなかった皆様次の機会にはぜひ。
一応、年明け1月5日、初詣わんぽの会を予定しております!

足跡代わりにぽちっとどうぞ。お礼画面がでます♪

WEB拍手

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873