wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|2016年 感謝を込めて

Remo 2016年 感謝を込めて

こんにちは!Remo(レモ)です!!
Remo 
いつもウェルビードッグスクールのブログを読んでいただきありがとうございます!今年ラストはRemoからのご挨拶です。

ボクは6月からウェルビーの仲間入りをしました。
Remo
出会いはこんなチョンチョコリン。なんだか分からないけどチューとかされてヒトの「ぬくもり」ってのを知ったよ。

ここに来るまでは4ヵ月までずっと狭いサークルの中で毎日がつまらなくて叫んでたけど、
Remo
今はおうちの中で一緒に遊んでもらえて毎日が楽しいよ。それから、このかじるってサイコー!

ボク、サークルの外の世界を知らなかったから時々すごく怖くなることもあるんだ。
Remo
でも、お外で走るって楽しみを知ったよ!

でも楽しいことばかりじゃなかった・・・。
Remo
歯が抜けておもちゃをかじれなくて超ヘコんだ日もあったなぁ。

それから!お仕事ってのを教わったよ。先輩の「といち」がしていたお仕事なの♪
Remo
食事セミナーの「試食」ってお仕事!超素敵な仕事だった~

早く仕事がしたくて伸びてアピールしてみたり。
Remo
チヤホヤされ好きなボクとしては色んなヒトにかわいがられて、しかも美味しくて。毎日でもやりたい仕事だね。

適正なごはんをもらってグングン成長しました。
Remo
ダックスさんよりも胴が長くなりました。

面白いノーズワークも教わったよ。仔犬のボクにもできる鼻を使ってターゲットをみつけるの。
Remo
こんな感じで毎日毎日、いろんなところに行ったり、遊んだり、留守番したり、刺激的な毎日のボクです。

2017年はね、ウェルビーのお泊まりイベントが久々にあるらしいよ!
Remo
ボクが来たかららしいよ。ボクのパワーってすごくない?

・・・と、いうわけで刈屋です。
今年も一年、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。来年はウェルビー節目の10周年。生徒ワンやRemoからの学びを活かし、ワンとヒトの楽しい暮らしをよりサポートしていけるよう邁進致します。

2016ありがとう!

わんぽの会2017初詣(チャリティ企画)お誘い
新年歩きはじめ。収益の一部チャリティへ。橋渡し品も受け付けております。

 最後は一本締めで。よぉ~~パン!

WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る