wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-33

ハスキー わんこの輪 2018-33

こんにちは、刈屋です。

さて、わんこの輪にまいります。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日はテーマは「かわいい寝姿」です。

トップバッターのかわいいは、この子です!

パピヨンのチップ氏♪
パピヨン
車の居心地アップ作戦、健闘中!奥には舐め疲れた赤いコング。そして満足げなこのお目目。

度重なる通院で、大好きだった車が一時期不安になってしまった様子ですがかなり良い感じです。ママさんの頑張りに脱帽!

そしてお次のかわいいはこの子です!

ゴールデンレトリバーのボンヌちゃん♪
ゴールデン
びぼん姐さんから譲り受けたハウス。居心地いいんだ~♡もうビリビリの心配もないし、冬なんてヌクヌク&フカフカさせてボンちゃんホイホイになりそうな予感^^

更にお次のかわいいはこの子です!

柴犬のことちゃん♪
柴犬
あっ、レッスンの休憩中、ウトウトしてたのに隠し撮りバレちゃった。

最近はママさんがことちゃんを待ってあげることができるようになり!ことちゃんもそれにしっかりと応えられるようなより素敵な関係性が構築されています!!全力で応えてくれることちゃんは自分で充電しにいくことも上手です。こういった休まる場所って大切ですね!

本日ラストのはこの子です!

シベリアンハスキーの海ちゃん♪
ハスキー
レッスン終わりにテーブルにひっつき引っ付き休憩^^

あ、またまた隠し撮りがバレました。
ハスキー
「ちょっと~、レディの寝姿撮らないでよ」

テーブルを使って豪快にノビ~~~・・・
ハスキー
「ちょっと今からそっちに行くわ」

ちょっとだけ移動してまた寝ました(笑)
ハスキー
「はい、移動完了」

どの子も個性溢れ、かわいいわんこさん達ばかりです。

さて、今回のわんこの輪はここまで。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

年末年始のお知らせです。
・ドッグホテル・・・年末年始お休みはありません。
・グループレッスン・・・2018年は12月23日がラスト。2019年は1月13日からです。
・プライベートレッスン・・・応相談。

今年もあと少し!わんこの輪も急ピッチでアップです!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る