wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-34

柴 わんこの輪 2018-34

こんにちは、刈屋です。

大掃除、全然進んでないどころか始まっていません。。。皆さん、順調ですか?
洗車もしたいのに寒波が来るって。寒いので洗うの躊躇します。

さて、わんこの輪にまいりましょう。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日テーマはなく、年末総決算。未だアップしていない写真達をアップです!

トップバッターはクリスマスとこのかわいこさん!

フレンチブルドッグのダリアちゃん♪
フレブル
素敵なツリーのオーナメントにフレブルが!これはフレブルと暮らしているような犬好きな人が作ったに違いない!というクオリティ。

フレブルってこういうキャラでこんな表情する~って思わずニッコリしてしまいます。
フレブル
ツリーと共に

アップにすると・・・
フレブル
ジャン(笑)

あ~、かわい過ぎる♡来年もキュートなダリアちゃんで元気モリモリでお会いしましょう!

お次のカワイコさんはこちら!

柴犬のまめ太郎くん♪
柴
凛々しくもかわいいまめちゃん。前はカメラも嫌いだったのに、本当に丸くなりましたね。

まめちゃんから皆様へ愛のメッセージを。
柴
まめ太郎「寒くなるから暖かくして過ごしなよ~」

さて、今回のわんこの輪はここまで。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

年末年始のお知らせです。
・ドッグホテル・・・年末年始お休みはありません。
・グループレッスン・・・2018年は12月23日がラスト。2019年は1月13日からです。
・プライベートレッスン・・・応相談。

今年もあと少し!わんこの輪も急ピッチでアップです!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る