wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2019-12

MIX わんこの輪 2019-12

こんにちは、刈屋です。

まずは先日告知致しました「2019桜わんぽの会 お誘い」は、受け入れあと1~2頭となります。迷っている方、予定不確定の方、とりあえずご一報おまちしております^^

そしてもうひとつのお知らせ「メンテナンスレンジャー募集」ではゆる~い感じでレンジャーを募集しております。当日・前日表明でも全然OKなゆる~い募集です。募集記事内にも書きましたが、もしも作業が滞りなく終わった場合は4月6日(土)にゆる~くバーベキューでもやろうかともくろんでおります。これはいつもの大規模なバーベキューイベントではなく、来れそうな人はプラッと来る方式です。だってDIY作業が終わらなかったら開催されません(泣)。刈屋の目の前にニンジンをぶら下げて作業意欲をあげるためでもあります。なのでひとりでもバーベキューします(笑)そんな事情の為、かなりフットワークの軽い方にしかお勧めできない状況です。手帳に薄い字ででも書いておいていただけたら幸いです。

さて、わんこの輪にまいりましょう!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

ちょっと確定申告等でブログ滞っており、なんと2月の写真を今頃アップです。長らくお待ちいただいている皆様大変申し訳ありません。

本日のトップバッターはビックリした写真から!

ぎゃーーーーー!
MIX
最初この写真を見た時、「犬神家」のワンシーンかと思いました。

MIXのジョー君♪
MIX
お気に入りのイスの下でのんびり伸びている姿を上から撮影したのでした。

いや~、驚いて笑った写真でした。
MIX
いろんなことに積極的になってきた様子で嬉しく思います。楽しみがちょっとずつでも増えていくよう応援しております!!

お次のかわいこさんは兄弟のようなおふたり!

シェットランドシープドッグの左)ライム君♪右)サファイア君♪
シェルティー
良いお天気のお散歩、とっても良い雰囲気です♡

ライム君とサファイア君のパパさんは何でも作れちゃうプロ。
シェルティー
アジリティのタイヤ障害のようなものをダンボールで手作り!

特に見本など参考にしたものはなく頭の中でちょいちょいちょ~いと設計図ができちゃうとのこと。
DIY
塗装や装飾、安全性も考慮して楽しみを増やして行けていますね。素晴らしい!こちらのブログが滞っている間に状況がまた変化してしまいましたがまずはライム君の完全復活を願ってパワーを送りつつお待ちしております!

そしてラストの〆は久久の大御所にご登場いただきます。

パピヨンのチップ氏♪
パピヨン
「新しい乗り方を模索中だよ~」

より快適なドライブライフに向けていくつかの改善、提案、練習を地道にされています。
パピヨン
まずはおうちの中から入る練習。

「普通にいる分にはいいけど、コングを舐めるには狭いんだよ~」
パピヨン
チップ氏の心の声に耳を澄ませつつ。。。^^

さて、わんこの輪はここまで。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます!!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る