wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2019-17

柴 わんこの輪 2019-17

こんにちは、刈屋です。

ゴールデンウィーク、イベント漬けでしょうか?連休後のイベントのお知らせです~。

お茶会的セミナー『ウェルビーあいけん学』2019お誘い5月15日(水)
【犬語・ボディランゲージについて】のお勉強をお茶をしながら学べます。
『シッポを振る』って『嬉しい時』だけ?!「嬉しい時以外にも振る」っていったいどんな時?!・・・などなど。
ウェルビーの生徒様でなくともご参加いただけますので、お散歩仲間さんにもぜひお声掛けください♪

ウェルビーバーベキュー親睦会2019お誘い6月8日(土)
山梨の庭付き一戸建て「ワンとヒトの充電施設りとんち」にて、のんびりな親睦会です。
お問合せやご予約お待ちしております。残り募集少なくなって参りましたので、予定が不確定の場合もその旨をお聞かせください。

さて、わんこの輪にまいりましょう!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日はある地域のお散歩仲間の皆様。ご紹介いただき繋がったご縁をいただいております。

みんなを紹介してくれるのはこの地域のわんこ会長のこのお方(笑)

柴犬のことちゃん♪
柴
こと「アタクシがみんなを紹介するわ」

MIXのホリーちゃん♪
MIX
レッスン後のナデテン♡タイム

自信がいっぱいついてきています。駒沢でのクラスでも楽しそうに過ごすことができました。
色々な経験値をつけてホリーさんもパパもママも自信の貯金が貯まるように応援しております!

フレンチブルドッグのレラくん♪
フレブル
お仲間からも「前回会った時よりも、ママさんへの注目度が高まっていてすごい!」というメッセージをいただいております。

お得意のアイコンタクト♡

ママは「愛が重くて・・・」(笑)とのことですが、上手に育んで参りましょう♪

ペキニーズのもふお君♪
ペキニーズ
うふふん、男子だけどかわいこさん

真顔もいけてる。右に見えるクレートも今はお得意に。
ペキニーズ
とってもキライだったクレートだけど、良いイメージに塗り替えることができました。でも途中で急にできなくなってしまったことも経験しましたね。あのもふちゃんからのメッセージを忘れずに、貯金トレーニングを怠らずに今後も進めて参りましょう!

そして!右・平九郎くん♪左・レオ君♪
寺尾台ズ
なんだかこの男子ふたり組は紹介がザツ?(笑)

って感じで・・・
柴
紹介以上です。byこと

こと様、みんなの紹介お疲れ様でした!

さて、わんこの輪はここまで。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます!!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る