wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|シュークリームの日

シュークリームの日

こんにちは、刈屋です。

本日8月31日は刈屋の相棒・といち坊の誕生した日でございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1999年生まれ、2014年に14歳で天上界へ還っていきました。

14年と7ヵ月の期間、この命を預かることができ今でも幸せに思います。

20160831-2

日本犬らしさかテリトリー意識が強く
後から入ってくるものに対して
ウーウーワンワン言ってたこともありました。

車酔い、3年かかりましたが大好き・超安心場所になりました。

緊張しやすくいろんなことに消極的でした。

20160831-3

いろんなものに薄皮一枚づつ自信を付けて行きました。

晩年のといちしかしらない知らない方からしたら「さすが先生の犬。お利口さんね」です。

確かに私からしたら最高の犬で最高の相棒。

20160831-4

「お利口」に育てたのではなく、
といちがこの世界に対していろんなことを知り
自信をつけていったからこうなりました。

この子の個性と刈屋という個性との化学反応で

20160831-5

「といち」という存在が出来上がったと思います。

終末期。
大好きだったお肉も何にも食べたくないと言う時、
シュークリームのカスタードを二口舐めてくれました。

なので誕生日と命日にはシュークリームをいただきますjapanesetea
(甘党刈屋の口実とも言いますがsmile

↓いつもといちも参加していたバーベキュー♪
受付始まっております♪

ウェルビーバーベキュー親睦会2016秋 お誘い

↓それに先駆け、会場りとんちのメンテ

メンテナンスイベント2016秋 お誘い
DIY好き、植物好き、募集中!

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る