wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|メンテナンスイベント2016秋 お誘い

メンテナンスイベント2016秋 お誘い

こんにちは、刈屋です。

台風が過ぎたら秋が近づきますね。虫達の音色も秋を感じることも。

秋のイベント、バーベキュ―親睦会のお誘いもでており少しづつお申込をいただいております。

そのバーベキューを前にまたまた出ました!「メンテナンスイベント」

20160829-1イベントと言う名のニクタイロードー!

9月30日(金)と10月1日(土)にスタッフでメンテナンスを予定しております。
そこに来て頂ける方!お待ちしております♪

2日間のうち、いつ来ていつ帰っていただいてもOKシステムです。

ランチはお弁当支給です。
ただし、素敵なお料理をお出しする手間がかけられませんのでスタッフと一緒に買い出しとなりますm(_ _)m

・・・果たしてこれがイベントと呼べるのでしょうか

普通に考えたらこんなのに来る人いない、と思うのですが「一緒に作業したかった」「行こうと思えば行けたのに!」とりとんちメンテンスの予定を知りたい奇特な方がいるのです。

20160829-2

奇特な方々。UV対策は万全♪

前回は傷みかけていたウッドデッキの再塗装。

20160829-3

ルシちゃんのお姉ちゃんが綺麗にしてくれました!

今回予定している作業ですが、

20160829-4

  • ドッグラン&敷地全体の柵の倒壊防止の蔓植物の撤去。
  • 柵修繕
  • 果樹系のメンテナンス (みかん、キウイ、ブルーベリー、いちぢく、梅、柿など)
  • 室内(天井板の修繕)

などを予定しております。

【ご用意いただくもの】
汚れても良い作業着、作業靴(植物の種子などがつきます)

作業道具、あればご持参いただけると助かります!!(カマ、剪定ばさみ、雑草取りアイテムなど)
カマや剪定バサミなど数本ありますが、切れ味バツグンに悪いです

【りとんちにあるもの】
高枝切りばさみ1本、電動トリマー1台、オイル式刈払機2台、電動芝刈り機、手動芝刈り機、チェーンソー(小)、脚立、などなど。

軍手などもありますが、トゲトゲの草が時々あるので園芸用の手袋や刺さりづらい手袋をお勧めします。

他にもお掃除やわんこの世話、応援(笑)などお仕事はたくさん。当日の突然参加でも大歓迎です!

ご参加の皆様にはバーベキュー親睦会のご優待♪

9月30日(金)は、9時頃スタッフ到着予定です。近くにホームセンターが何軒もありますので買い出しに行くかもしれません。

とにかく「遊びに行ってみようかな~」と思った方は刈屋: 090-1836-9997まで!

20160829-5

といち坊:「皆さん、りとんちをよろしくね」

↓受付始まっております♪

ウェルビーバーベキュー親睦会2016秋 お誘い

愛犬の新しい一面を発見しましょう!

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る