wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|バーベキュー親睦会2016秋 ご報告!

集合 バーベキュー親睦会2016秋 ご報告!

こんにちは、刈屋です。

ワンとヒトの充電施設『りとんち』にて29日(土)にウェルビーバーベキュー親睦会を行いました。
直前までの雨の天気予報も曇り時々晴れに変わり、しかし終わってみれば日焼け止めが必要なくらい暑かった!
りとんち
天高い秋の空でした!
ご参加の皆様の引きの強さと、いらっしゃれなかった方々からの「天気にな~れ!」の念のおかげでございます!感謝!!

さすが日照時間日本一を謳う山梨県北杜市明野町!
集合
乾杯の集合写真

いっぱい走り、一緒に遊び、いっぱい他のわんこや飼い主さんを観察し、お昼寝したり、光と風を浴び、み~んなとても健全な疲労感。
Remo
りとんちのドッグランを走り回る辻とRemo

辻を追いかけ楽しそうに鬼ごっこ。それにしても、、、
長!
・・・なげー。

いつの間にか胴がギュンギュン伸び成長をしているRemoです。

肝心なバーベキュー会の内容は。。。また第二弾で!(刈屋、電池切れ

ちょっと~、早めに次をアップしてくださいよ~。
アメコ
なるべく早くにアップします!

 

秋の運動会inりとんち お誘い 
2016年11月19日 (リンクミスがありました。申し訳ございません!)

WEB拍手復活しました!読みましたーの足跡代わりに

下の「拍手ボタン」を押していただくとお礼画面がでます。

WEB拍手

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る