wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|メンテナンスに行ってきました!

黒柴 メンテナンスに行ってきました!

こんにちは、刈屋です。

「ワンとヒトの充電施設『りとんち』」の二日間のメンテナンスから戻ってまいりました!
初日は少し暑いくらい、土曜日の二日目は雨の予報でしたが早々に止み作業するのにはちょうどよい気候で助かりました

そんなメンテナンス作業にお付き合い頂いたのは柴犬のはやと家。
黒柴
はやと:「ここボクのおうち、って思うくらい落ち着く場所だよ」

パパさんには柵に巻き付いた蔓植物を退治していただきました。
メンテナンス
一番の体力消費!ドッグランの外からもくまなく退治です!

ママさんには果樹系の細かいメンテナンスをお願いしました。
秋の味覚
ブルーベリーは時期は終わりましたが、柿とイチヂクが楽しみです。

みかんも着実に大きくなっていました♪
みかん
プリップリな青虫に戦々恐々しながらもみかんを死守!

これらの果物がわんこ達にまでお裾分けできる日が待ち遠しい

DIYもしました。
テーブル
バーベキューの時には大活躍するかなり使い込まれていたテーブルを

コーヒー豆屋さんでもらった麻袋とビニールクロスを使って
DIY
かっこよくリメイクバーベキューの油もひと拭き♪

はやと君とツーショット
黒柴
なんだか右手に注目してますけど・・・何も入ってませんよ!

広い母屋とドッグランを独り占めしたはやちゃん。
とっても幸せそうなお顔でお昼寝していた姿に癒されました。

さて!10月のバーベキューと11月の運動会に向け、準備が進められました。
今回は29日(土)・30日(日)両日共まだ参加エントリーが控えめです。

のんびりわんことの休日をバーベキューしながら楽しむ。
良い経験値も身に付けることもできます。
わん連れイベントに初の方も余裕を持ってご参加いただけますのでぜひお待ちしております♪

 

グループレッスンお休み日
2016年10月9日、10月30日

ウェルビーバーベキュー親睦会2016秋 お誘い
↑清々しい山梨の空の下、秋を愛犬と感じながらバーベキュー♪

WEB拍手復活しました!読みましたーの足跡代わりに
下の「拍手ボタン」を押していただくとお礼画面がでます。

WEB拍手

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る