wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|2017ウェルビー秋の運動会 ご報告

ダックス 2017ウェルビー秋の運動会 ご報告

こんにちは、刈屋です。

雨の予報でしたが開始3時間前から晴れ、日焼けするほどの快晴に
ダックス
ミロでっす。晴れたよ。

事故渋滞に巻き込まれる方多数により予定を変更してのんびり開始。
りとんち
一晩雨だったとは思えないくらいのドッグラン♪

4つの種目をやりました。普通の競技でもウェルビーのルールはちょっと特殊。
運動会
競技課題をそれぞれの愛犬の特性を考慮してパートナーである飼い主さんがどうエスコートするか♪

色々な課題のこなし方をみて「ちゃんと愛犬のことを分かってる~」とホッコリすることも多く、「なるほど~!その手もあったか!」と勉強になることもありました♪
チワワ
大好きな飼い主さんとの共同作業は、お互いのことを理解をしあえる喜びに。

運動会のしおりにも書きましたが、「静かな子がいい子」なわけでもなく「吠える子が悪い子」でもないと思っています。
運動会
新たな発見や成果、今後の課題や目標。それぞれの明日がまたより結びつきの強いものでありすように!

楽しい一日をありがとうございました。またリベンジも!インフルエンザお大事になさってください!

いつも拍手ありがとうございます。

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る