wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|2018冬 わんぽの会 ご報告!①

ラブ 2018冬 わんぽの会 ご報告!①

こんにちは、刈屋です。

本年ラストのイベントごと。
「わんこ」と「さんぽ」で『わんぽの会』、2018冬のご報告です!

をする前に・・・ご参加の皆様へ お詫びがございます

集合写真を含む、諸々の写真の多くがカメラ不調によりモヤモヤ写真でございますm(__)m
防水・防塵・耐衝撃のタイプを使っていますが、落としてレンズ周りを破損してからピント機能がおかしいのです(泣)
もーーーーー、本当に買います。買い替えます。どなたかお勧めのありましたら教えて~

では♡気を取り直してボケてない写真達を一挙公開!第1部のアウトドア編です!

今回は神奈川県立・東高根森林公園。
ゴールデン
出発直後の陽くん♪ウッハウハ、超ハリキリのいい笑顔^^こちらまで同じ顔になります。

公園内の起伏や自然を利用してワンもヒトも五感を働かせます。
柴
柴犬のことちゃん♪「自分の歩む道は自分で決めれるわ」

期待の眼差しでアイコンタクト♡
MIX
MIXのホリーさん♪リードのゆとりが素敵です。

急な登り階段、ワンの皆様ママたちを牽引してくださ~い。
ラブ
さすがにこの急階段におしゃべりもなくモクモク登ります^^

14歳半の柴犬・はやと君♪
柴
階段は抱っこかと思いきや、若者に負けず劣らず登り切りました!!!ママさんのリードさばきもお互いいぶし銀ですね♪

ところどころでミニゲームなどを挟みつつ、それぞれのペアの時間も。
MIX
ルンルンでオイデができたホリーちゃん。ママさんの姿勢がみんなのお手本のようにバッチリでした!

最年少・黒太郎くん♪2回目のオイデ!バッチリ!!
ラブ
ママの姿勢で近づき方が変わりました

愛犬との時間、密に楽しんでいただけたでしょうか。後半のカフェ編はまた次のブログにアップします。

わんぽの会から帰宅してパパのお膝でねんね~ことちゃんです。
柴
カフェでは「アタシ、寝てません。」って一生懸命な姿勢で寝てましたね^^頑張りました♪

年末年始のお知らせです。
・ドッグホテル・・・年末年始お休みはありません。
・グループレッスン・・・2018年は12月23日がラスト。2019年は1月13日からです。
・プライベートレッスン・・・応相談。

いつも拍手、ありがとうございます。
 ↓
WEB拍手

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873