wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|2018冬 わんぽの会 ご報告!②

ゴールデン 2018冬 わんぽの会 ご報告!②

こんにちは、刈屋です。

前回の投稿に引き続き、本年ラストのイベント『わんぽの会』2018冬のご報告・第2部のカフェ編です!

東高根森林公園から徒歩1分、Cafe Peco(カフェペコ)さん
柴
奥に陣取る為にはやとさんは抱っこワープ。

入店したら、メニューを見るよりも先に愛犬達の居心地の良い場所を作ってあげましょう!
MIX
ホリーさん、バッチリです♪

黒太郎「カフェってなんですか?」
ラブ
そりゃね、なんでここにじっとしてないといけないのか、わんこからしたら分からんことです。途中、中座しながら良く付き合ってくれました。最年少・黒太郎頑張りました!

陽くん、以前はワンワカ吠えてカフェとかレストランに行けなかったそう。
ゴールデン
でも、このわんぽ参加が決まってからおうちでできるアドバイスを頑張ってちょっとずつ練習。終始笑顔で居心地良さそうに過ごしてくれました。パパとママの頑張りに拍手!!

平九郎くん、周りが落ち着くと良い落ち着きになります◎
ラブ
写ってませんが右隣には柴犬のことちゃん。このふたりはご近所さんで日頃のお散歩も一緒に行ったりするくらいの仲良しさん。

そんなふたりの関係性が垣間見れる一枚。
ラブ、柴
こと「ちょっと、こっちに水飛ばさない欲しいわ」
平九郎「うまっ、うまぁ。みず、うまー」

ちょっと迷惑げな表情だけど寛大にじっと待ってあげてること姐さんなのでした。
カフェ
たくさん歩いて、笑って、勉強したら腹減ります。美味しいのにリーズナブルなワッフルやぜんざい、コーヒーなどをいただきながら小一時間。

今日の反省やら、わんこ話、懐かしの話など。やはり尽きませんね。わんこなしのおしゃべり会もやりましょうか(笑)

〆の写真は、帰宅後のはやとくん。
柴
ごはん食べたら即ねんね~。パワフルな歩み、頑張りました~!

年末年始のお知らせです。
・ドッグホテル・・・年末年始お休みはありません。
・グループレッスン・・・2018年は12月23日がラスト。2019年は1月13日からです。
・プライベートレッスン・・・応相談。

いつも拍手、ありがとうございます。
 ↓
WEB拍手

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873