wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2016-44

チワワ わんこの輪 2016-44

こんにちは、刈屋です。

うちのにゃんこ達は早々冬の寝床を愛用し始めました。
寒がりなわんこ・にゃんこにとっては活動が下がるくらいの肌寒さですね。
でも、「これくらいが丁度いいぜー!!!」と笑顔のわんこも多いでしょう^^

ちょうど良い気候の中でのバーベキュー親睦会、約1か月後となってきました。
告知が早く過ぎたのか?今回はこじんまりな予感です。皆様のエントリーお待ちしております!

それではわんこの輪、まいりましょう!
わんこの輪では、レッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。

嬉しいことに数年前にレッスンが終わっている面々からメールをいただいております♪

トップバッターのかわいこさんはこの子です!

トイプードルのポコ君8歳♪
トイプードル
お仕事場のアイドル・ポコ君は甘えるのも自己主張も上手な落ち着いたおとなに成長!
一緒に出勤できてポコもハッピーみんなも癒しになってハッピー素晴らしい♪

お散歩では前を歩いていてもママさんを気遣っていて遅れるとちゃんと気が付いて速度を落としてくれるそうです。
トイプードル
そういえば、といちとお散歩練習しましたね~。桜並木とか。なつかしい!

「すぐにカメラ目線になって自然な写真が少ない・・・」とのことですが、それだけ「カメラ目線」をするとみなさんがニッコリして「かわいい!」とか言ってもらえるのがポコも嬉しくてカメラ目線が多いのだと思います。なのでカメラ目線の方がポコくんにとってはポコらしい自然なのかもしれません^^

さて、お次のわんこはまだ暑かった頃に頂いた写真。。。遅くなってすみません。

ジャックラッセルテリアのピケちゃん♪
ジャックラッセルテリア
暑いのにわざわざ日向ぼっこ。サークルと窓の隙間だそうです。

わんこってこういう隙間、好きですよね~。
そう言えば私も子供の頃、こういう隙間大好きでした。
みなさんも押入れとか納戸とか、隙間に挟まれていると落ち着く~って思ったことありません?(笑)

そして本日ラストのかわいこさんはこちら!

チワワのちぇりちゃん、6歳♪
チワワ
ワォ!ナイスショット!
黒系のわんこを表情豊かに撮るって難しいですよね!

ちぇりちゃんは小さい体ですが元気いっぱい、食欲もモリモリ、お散歩も大好き♪とっても健全なおとなに成長しております。
昔は「ごはん?んー、いらな~い」って言っていたのに素晴らしい!

皆さん、ありがとうございます。
今でも時々ブログ見ていますよ~とか言っていただけると恐悦至極とっても嬉しいのであります。
そしてこうやって近況のメッセージや写真を送っていただけると、懐かしさや会っていない間の様子が垣間見れてとても嬉しいです。

またお待ちしております!!!
(わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

グループレッスンお休み日
2016年9月25日、10月9日、10月30日

ウェルビーバーベキュー親睦会2016秋 お誘い
↑清々しい山梨の空の下、秋を愛犬と感じながらバーベキュー♪

メンテナンスイベント2016秋 お誘い
↑BBQ会場りとんちのメンテナンス。DIY好き、植物好き、募集中!

WEB拍手復活しました!読みましたーの足跡代わりに
下の「拍手ボタン」を押していただくとお礼画面がでます。

WEB拍手

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る