wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-15

トイプー わんこの輪 2018-15

こんにちは、刈屋です。

最近のブログで触れております、ウェルビーで管理している「ワンとヒトの充電施設りとんち」。犬学研究家・雑文家の白石かえさんにご紹介いただいております。「わんこの輪2018-14」でリンクしておりましたページでこっそり写っている刈屋を見つけて頂けましたでしょうか?!またまた「りとんち」を活用いただいたオフ会の記事がアップされました。「犬バカの集い♪悦びと学びの多い「犬オフ会」に行こう!」です。ぜひご覧ください!

また、「イベントプレ告知2本立て!」お問合せ・ご予約を承っております。10月のお泊まりイベントは残り5部屋となってしまいました。(本告知がまだなのにありがたいやらもうしわけないやら!)

さて、わんこの輪に参ります!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

今回は愉快な仲間たちをご紹介!

紹介してくれるのはこの子です!

トイプードルのレオ君♪3歳7ヵ月
トイプー
ボクはジェントルマンなの。おんな・こどもにはめっちゃ優しいの。でもね、相手がおとこ(犬)となれば話は別。

と、まぁ犬らしいわんこさん。オスとして当たり前。そんな中でも「コイツ↓のことは仲間として認めてやる」とのこと。

ラブラドールレトリバーの平九郎くん♪1歳10か月
ラブ トイプー
平ちゃんの頭に何やらカラフルな?

トリミング帰りのレオ君が首に着けていたリボンを頭に着けられてしまった平九郎。。。
ラブ
平九郎:「アタシ、ヘイコ」

ウケているがどこか不本意なお顔。複雑な胸中かな^^

そして、もっと愉快な仲間がこちら♪

ゴールデンレトリバーのボンヌちゃん♪1歳6か月
ゴールデン
玄関から靴を持ってきて、鼻を突っ込んだまま寝ているボンヌちゃん…(爆)

「わんこが飼い主の匂いが落ち着くとは言いますが…これはいかがなものか」とメッセージいただきました。靴の感じからしてパパの靴かな?まさか!強烈過ぎて嗅いだまま意識が飛んでしまったとか!!!(言い過ぎました。ごめんなさい)

それぞれご家族みーんな、いいキャラが際立っていますね

さて、今日のわんこの輪はここまでです。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手やメッセージありがとうございます!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873