wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-19

ハスキー わんこの輪 2018-19

こんにちは、刈屋です。

毎日酷暑。そんな中でも夕方に少し気温が下がり風が吹くとちょっと安心します。とは言え夜中でも27℃より下がらない感じですが。

さて、わんこの輪にまいりましょう。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日は大型男子2頭をご紹介。

トップバッターはこのメンズです!

シベリアン・ハスキーのテリー君♪1歳3か月
ハスキー
パピー特有の大変さはどこへやら。

もちろん出会いの瞬間は嬉しさ爆発ですが、それはほんのちょっと。すぐに横っ腹をくっつけて来て体を預けてくれます。
ハスキー
一番最初は「飼えない」と言うんじゃないかと心配こそしましたが^^今は安心。また、涼しくなった頃に再会しましょうね♪

お次のメンズはこの子です!

ラブラドール・レトリバーの平九郎くん♪1歳11か月
ラブ
慎重な平ちゃん。クールベッドをもらうも最初は乗れず枕状態(笑)。。。しかし、使い方を教わると^^「なるほど!快適!」とのお声が聞こえてきそうです。

そして別日。歯が痛いわけではなさそうです。
ラブ
農家スタイルということで、ぜひ山梨の「りとんち」に草刈り隊として招へいしたいものです。

更に別日のレッスン風景。ノーズワークに使おうと思ったBOXをレトリーブ。さすがレトリバー!
ラブ
この後、「コレ、別の使い方があるんだけど~」とノーズワークを伝えたら、平ちゃんすぐに理解♪ラブにしては慎重で消極的な平ちゃんではありますが、積極的にお鼻を使って最後まで探し出すことができました◎

さて、今日のわんこの輪はここまでです。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

9月の水遊びイベント「ドッグアクティビティDay お誘い」、お問合せ・お申込の方にご案内を送付しております。あと若干名。
10月のお泊まりイベント「ドッグリトリート お誘い」、本予約の方と仮予約の方で枠が埋まっております。キャンセル待ちとなります。

いつも拍手、ありがとうございます。

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873