wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-28

ゴールデン わんこの輪 2018-28

こんにちは、刈屋です。

すっかり朝のお散歩が肌寒い。。。でも、毛皮を着ているわんこ達にはちょうど良いくらいなのでしょうね。
風邪気味の飼い主さんが増えております。寒さに体が慣れてない時期ですので暖かくして用心しましょう!

それでは、わんこの輪にまいりましょう。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

わんこの輪、結構 サボって 滞っており、9月の写真でまだ放出していないものがチラホラ。。。

ということで本日のトップバッターは9月の写真をコッソリアップです。

ゴールデンレトリバーの陽(はる)くん♪
ゴールデン
9月の水遊びイベントの後に頂いた写真、「疲れたけど楽しかった~」のお顔♪

いつもグループレッスン、楽しんでくださり、陽くんはパパが何をリクエストしているか理解が深まって頼りにしている姿がまたかわいい。
ゴールデン
生後数か月からのお付き合いも気が付けばもう2歳半のいいメンズになっています。

お次のかわいこさんは超真剣なお仕事モード。

パピヨンのチップ氏♪
パピヨン
チップ氏:「コングを舐めてやっつける仕事してんだ!」

チップ氏:「若ゾー達、よくオレの仕事をみろよ!」
パピヨン
チップ氏:「こーやってな、立てて食うとな、いい感じなんだな」

なにをしてるのかといいますと車のハウスの中でコング舐めてます。
パピヨン
今まで大丈夫だった車。14歳を過ぎ苦手信号が出てきたので基礎に立ち返りイメージアップ作戦中。

ママさんがコングの詰め物、工夫バッチリのおかげで完食まで40分コース。
パピヨン
魅力たっぷりのコングで明るいイメージを取り戻すぞ~!おー!

さて、今回のわんこの輪はここまで。

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

「わんこ」と「さんぽ」で『わんぽの会』→2018秋 わんぽの会 お誘い
年内12月にも東高根森林公園かどこかで一回行いたいと考えております♪

いつも拍手、ありがとうございます。


WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る


Fatal error /home/wellbedog2/wellbe-dog.com/public_html/wp/wp-content/plugins/head-cleaner/head-cleaner.php 2873