wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2018-32

MIX わんこの輪 2018-32

こんにちは、刈屋です。

年末年始のお知らせです。
・ドッグホテル・・・年末年始お休みはありません。
・グループレッスン・・・2018年は12月23日がラスト。2019年は1月13日からです。
・プライベートレッスン・・・応相談。
宜しくお願い致します!

さて、わんこの輪にまいります。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日はテーマなし(笑)年末決算アップ。あ、男子なのが共通点!

トップバッターのかわいこさんはこの子です!

ラブラドールレトリバーの黒太郎くん♪
ラブラドール
ママさんと一緒、嬉しそうに歩いています。「この後、何して遊ぶ?」って作戦会議しながら歩いてるみたいで楽しそう♪

歩いた先でパパと遊んでいます
ラブラドール
対話式の遊びがより充実するようにしていきましょうね!

帰り道はパパと♡
ラブラドール
先日、黒太郎くんとパパさんが歩いているところを移動中の車で目撃しました。ふたりとも本当に楽しそうに、お互いお話しながら歩いているような姿でした。見ていて微笑ましく思いました。

次のハーネス、楽しみですね!

さて、お次のかわいこさんはご報告メールで頂いたお写真をアップです!

MIXのリオくん♪
MIX
物静かな青年の面も出てきたとか^^やったね!

そっちが気になる・・・。
MIX
でもここで待ってる・・・。(えらい!^^)

リオくんの個性を理解し皆さんが尊重してあげているからこそのこのヘソ天。
MIX
「かりやせんせい」というワードに反応するのだとか「オヤツのヒト」かな?

さて、今回のわんこの輪はここまで。

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手、ありがとうございます。

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る