wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2019-13

MIX わんこの輪 2019-13

こんにちは、刈屋です。

わんこもヒトも花粉、いかがでしょうか。そのうち、暑中見舞い・残暑見舞いと同等に「花粉見舞い」という手紙のカテゴリーが生まれるんじゃないか、とバカなことを考えております。

さて、わんこの輪にまいりましょう!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日は飼い主さまから近況報告と共に送っていただいた写真です!

トップバッターはこのかわいこさんだ!

MIXのロミーちゃん♪
MIX
良いおうちに迎え入れられて1歳を迎えたロミーちゃん♪

コミュニケーションの種類も増えているようで何よりです。瞬間的な興奮と穏やかさ、という課題は今後もゆっくり向き合って参りましょうね。応援しております!

お次のかわいこさんはこちら!

トイプードルのレオ様♪
トイプー
超リラックス。飼い主さんとのんびりするひとときってとっても大切。忙しない生活の中ではわんこもストレスを受けていたりしますから。

またイベントのお散歩会や、友達わんの散歩レッスンでバッタリお会いできることを楽しみにしております!

本日ラストのかわいこさんはこちら!

柴犬のルリちゃん♪
柴
女子の眼差し、かわいいですね♡ママさんからも「感情が豊かになっているように感じます」とのこと♡

お姉ちゃんのお膝の上でのんびり^^
柴
行動診療の獣医さんとの連携があり、ルリちゃんとの生活がより良いものになっていて、ママさんから「いつも言っている気がしますが、去年より今年の方が先月より今月の方が、より可愛いルリです!」と私にとっても嬉しいコメントをいただきました。

さて、わんこの輪はここまで。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

お知らせ「2019桜わんぽの会 お誘い
キャンセルがあり、もう少しエントリーをお待ちしております。

お知らせ「メンテナンスレンジャー募集4月1日、2日、3日、4日、5日、6日(BBQ?)、7日(予備日)
もし5日までに作業終了したら6日(土)にバーベキューやりま~す。かなりフットワークの軽い方にしかお勧めできない状況です^^

いつも拍手ありがとうございます!!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る