wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2019-15

ジャック わんこの輪 2019-15

こんにちは、刈屋です。

三寒四温、花冷え、サクササク、サクラチル。色々な言葉がありますね~。でもやっぱりわんこに似合うのは『花よりだんご!』

さて、わんこの輪にまいりましょう!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日はテーマは桜!皆様いただいたわんこと桜の写真をピックアップ。

トップバッターのわんこと桜はこちら!

誰?
ラブ
まさに花より地面。

ラブラドールレトリバーの平九郎くん♪
ラブ
こちちらは3月の上旬に頂いた写真なのでソメイヨシノではないですがキレイです。案外、平ちゃんピンクの似合う男ではないですか?

お次のわんこと桜はこちら!

MIXのラッキーくん♪
MIX
おうちの目の前の桜並木。おうちにいてもお花見できますがやはりわんこと散歩で眺め香りを感じるのは格別ですね♡

ラストのおおとりはコチラのおふたり!

ジャックラッセルテリアの左ピケちゃん♪右ジルちゃん♪
ジャック
やはりわんこは花よりだんご。桜葉餅をちょいと失敬したそうです^^お腹壊さなくてよかった。

仲良し親子のジルピケさん♡寒い日はふたりでヌクヌク
ジャック
左がジル母さん、右がピケちゃん

ピケちゃんのオチ写真。
ジャック
お姉ちゃんを起こしに行ったはずのピケちゃん。ママが見に行ったらこんな格好で寝ていたそうミイラ取りがミイラ。あー、ピケらしい。

さて、わんこの輪はここまで。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

お知らせ「メンテナンスレンジャー募集4月1日、2日、3日、4日、5日、6日(BBQ?)、7日(予備日)
もし5日までに作業終了したら6日(土)にバーベキューやりま~す。かなりフットワークの軽い方にしかお勧めできない状況です^^

いつも拍手ありがとうございます!!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る