wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2019-20

MIX わんこの輪 2019-20

こんにちは、刈屋です。

載せる載せる詐欺でレッスンわんこ達の写真掲載が滞っており申し訳ありません。順次掲載して参ります!

そう、これはわんこの輪です!
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

トップバッターはヒョウキンな一面をもつこのわんこさんだ!

MIXのジョー君♪
MIX
レッスン終了後にひっくり返ってマッタリタイム・・・そして刈屋のイタズラ心で唇をめくったら

そのまま寝た・・・(笑)
MIX
この写真、先月にウェルビーのFacebookに掲載したところ「コーヒー吹いた!どうしてくれんだ!」というコメントをいただいたくらい笑わせてもらいました。

今は体調を整えて、再びレッスン再開を心待ちにしております!

お次のかわいこさんはこちら!

フレンチブルドッグのレラくん♪
フレブル
お散歩レッスンでの一コマ。ママと楽しそうに会話をしながら・・・後ろのリードはパパ

レラくんの感情をお互いハッピーな方向に持っていけますように!
フレブル
暑くなってきたので散歩の興奮は要注意ですよ

お次のかわいこさんはちょっとシャイさん

MIXのバロンくん♪
MIX
最初は訪問客が怖くて、追っ払う様子でしたが今では刈屋が訪問すると喜び、レッスンにも熱心です。

たくさん褒めてもらえて達成感。
MIX
「ボクはまだできる・・・」と迫って来ましたがほどなくして寝落ち^^

順調な様子に担当の獣医師にも喜ばれていますね。やればできる!を合言葉にまいりましょう!

ラストのかわいこさんはこちら!

柴犬のしば君♪
柴犬
あの、このクレートはしば君は仔犬の時に家に連れ帰ってきた時の物。適性サイズはトイプードル。しかし、しば君は好んで入って行き、この二つ折りっぷりを披露。

その隣にメインのおうちがあります。
柴犬
しばが好きなら入っていれば?と窮屈でしょうけどそのままにしています^^

さて、わんこの輪はここまで。
わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます!!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る