wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2019-21

ラブ わんこの輪 2019-21

こんにちは、刈屋です。

梅雨~。上半期も終わり、7月に入りました!一年の後半、皆様のスタートはいかがでしょうか!?
わんこの輪、まだ5月の写真が残っておりましてアップ致します!!

早速わんこの輪、参りましょう。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日はパピー、パピー、大御所!

トップバッターはこのパピーちゃんから!

ラブラドールレトリバーのミュウちゃん♪
ラブ
レッスン開始当初の3ヵ月。ちっちゃー!この時はくったくなくガッブー!と仔犬噛み(笑)飼い主さんも生傷絶えず。

3ヵ月半。
ラブ
少し落ち着く時間、休憩スタイルも見られるようになりました。生傷が減りかさぶたに。

こちらつい先日、4ヵ月半。お外でのトレーニング後。
ラブ
好奇心旺盛、良質で豊富な刺激を与えてどんどん鈍感力を育てて行きましょうね!!ニッコニコなミュウミュウに♪

お次のかわいこさんはパピー君!

バーニーズマウンテンドッグのヴェルト君♪
バーニーズ
3ヵ月半。超大型犬特有ののんびり屋さん。読めぬ行動もしばしばありました^^

4ヵ月に入り、コンタクトがとれる一面も♡
バーニーズ
耳が重たいので上向くとピカーン☆と目が見開いちゃうのがかわいいのです。こちらも成長楽しみです♪

そしてラストは大御所!

柴犬のこと様♪
柴
右後ろにあるのは歯みがきセット。歯みがき練習とノーズワークゲームをやって充実のウトウトおめめ。
柴
こと:「あたしはまだできるわよ・・・」
柴
こと:「やるなら起こして

は~い♡お疲れ様でした♪いつもことちゃん楽しくレッスンを受けてくれてありがとう!

さて、わんこの輪はここまで。

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます!!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る