wellbe dog school ウェルビードッグスクール ブログ|わんこの輪 2019-23

ダックス わんこの輪 2019-23

こんにちは、刈屋です。

この1~2週間、お腹を壊しているわんこさんが多いです。この気候、ただでさえ免疫力も落ちるってもんです。免疫アップの為にも遊んだ後はゆっくり休ませてあげる環境も今まで以上に再確認しましょうね。

さてわんこの輪、参ります。
この「わんこの輪」ブログはレッスン風景での生徒ワンの写真や卒業された方から写真などの近況をいただくと掲載させていただいております。「わんこの輪」の意味は、わんことのご縁「=輪」で繋がったみんな(ワンとヒト)を指し、これは愛犬と飼い主さんのご縁(=輪)でもありウェルビーもご縁(=輪)を感じております。

本日はリレー形式でお送りします。全部飼い主さん達が撮ってくれた写真です!

トップバッターはこのかわいこさん!

カニンヘンダックスフントのあいこちゃん♪16歳
ダックス
刈屋が担当しその後の様子が分かっている中で一番古いわんこさんです。小さくて一番若かったあのあいこ姫が今や大御所の風格。

そんなあいこ姫がお友達わんのおうちに遊びに行った写真もありまして・・・

ゴールデンレトリバーのボンヌちゃん♪2歳6ヵ月
ダックス ゴル
あいちゃん&ボンちゃん。ボンヌちゃんの先代姉御であるビボンさんとあいこちゃんはお友達でした。「ちょっと変わった気がするけど、まぁいっか」とでも言いそうなあいこちゃん。きっと受け継がれ通じているものがあるのだと思います。

そのボンヌちゃんのある日のお散歩写真。。。

ラブラドールレトリバーのミュウちゃん♪4ヵ月
ゴル ラブ
ボンちゃんのお顔がヒン曲がっております(笑)。ミュウちゃんの先代姉御であるモモちゃん、先代兄貴のミロ君はボン家とお友達。

こちらもやはり受け継がれています。
レトリバー
ボンヌ「あら、踏んじゃってました?ごめんあそばせ」

気心の知れた仲間ってものはやっぱりいいもんですね。

さて、わんこの輪はここまで。

わんこの輪ではいただいた写真などを掲載するにあたって、飼い主様のお顔があるものは基本的に掲載致しませんのでわんこのみのお写真をお願い致します。また、データサイズが小さ過ぎると掲載できません。どうぞご了承ください

いつも拍手ありがとうございます!!

WEB拍手

 

この記事へのコメントを投稿します

TOPへ戻る